■雑記色々。
これはミニゲーム集なのか?『女番社長レナ Wii』ゲームプレイ動画
これは間違いなく今年のクソゲー・オブ・ザ・イヤー候補作ですね。

PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS~Field&Battle~ 1/13
KHピアコレ第二弾登場だってよ!
サイトでは『Sinister Sundown』の冒頭部分が流れてますが、この時点ですでに良い感じ!
(俺の中では)KH以上にピアノが似合うRPGは他に無いですw
今度こそ1時代の『Hollow Bastion』が収録されてると嬉しいな~。
後、『Old Friends, Old Rivals』辺りはピアノになるとどうなるのかが聴いてみたい。

・ゴッドイーター 2/4
予想しちゃいたけど、EoE&SO4INの発売日と被った\(^o^)/
この三本の中で選ぶならEoEが一番やりたいけど…。
どうしてこうも欲しいゲームが立て続けに、それも密集して発売すんのかな;
ちっくしょう、不幸だ!

・ブレイブルーポータブル 2/25
まさかのPSP版登場に俺歓喜。
ソースだとハザマとかについては何も触れられて無かったんで、ベースになるのはコンティニュアムシフトじゃなくてカラミティトリガーっぽい?
欲しいっちゃ欲しいけど、CS稼働後にわざわざ初期版をやるのもなぁ…。

・マジックアカデミーDS 二つの時空石
新キャラとしてリエル(購買部の売り子さん)が使用可能だそうですよ。
ま、俺は誰が追加されようとアロエ一択だけどなッ!!
前作は買ったけど全然やんなかったし、もうゲーセンでもやってないし、今回は見送りかな…。

・今日のバイトでの出来事。
俺のバイト先では、レンタル用の袋とは別に、「こちら手提げのビニール袋はご利用になりますか?」って聞くのが一連の流れになってるんですけども。
いつも通りそう言ったら、「何?そんな事も聞かなきゃわかんないわけ?」とか言われ。
そんなん俺にわかるわけねぇだろとか思いつつ、すいませんと一言添えてからとりあえず袋に入れて渡したんですけども。
そしたら「袋要らねぇ事ぐらいみりゃわかんだろ!」とか言われ。
それがわからんから先に聞いたのに、と思いつつビニール袋をとって渡そうとしたら。
「なんで袋とるんだよ!?一回入れたならそのままわたしゃいいじゃねぇかこの馬鹿!」とか言われ。
で、ここでまた袋に戻したらどーせキレるな、と思ってそのまま渡そうと思ったら、それはそれで「さっさと袋に戻せよ!」ってキレられて。最初に袋要らないって言ったのは誰だよ!?
馬鹿はお前だよこのタコ。滅べ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.