harowin.jpg
追記:
ハンパすぎ/(^o^)\ナンテコッタイ
そして色のチョイスが適当すぎるww

もう今日はこれで寝るっ!おやすみ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はマイナビの就活イベントに行ってきました!
ビッグサイトは夏コミ以来だけど、ここってこんなに広かったのか…。
コミケの時はどこみても人・人・人でやたらと狭く感じたんで、なんか感動しましたw
そんなあの時と違って、今日は皆スーツ。
コスプレだらけもだけど、これはこれで違和感が凄いな(笑)

俺は理系のイベントに参加したんですけど、同時開催だった文系イベントの参加者数が半端無い!
理系の数と比べると、軽く10倍近い人がいたんじゃないかな。
多分文系9の理系1ぐらいの割合なんじゃね?
理系が少ないってのは知ってたけど、まさかこれ程とは…。
他人事じゃないけど、こりゃ文系の人は就活大変そうだ^^;


講演時間の関係で、
13時~ ソニー
14時半~ コナミ
15時~ バンナム
…って流れになってしまい、昼飯を食べる暇無く立て続けに説明を受ける事に。
朝飯食べたの6時前なんですけどww

とはいえ、ソニーブースではまだ世間には一部非公開(!)のPVがみれたり、コナミではウイイレのプロデューサーさんが来てたり、バンナムでは2時間近くの質疑応答があったりと、空腹ながらもかなり身になる時間でしたー。
特に、バンナムさんは先週に続いて凄い濃かった!
聞きたい事が聞けるってのは素敵です。うん。
俺を筆頭に、三人連続でポートフォリオについて質問した時には吹きそうだったw
ソニーさんも質疑応答の時間はとってたんだけど、時間の都合で断念…(´・ω・)

色んな話が聞けて満足したけど、説明の間中腹減りすぎて正直死にそうでしたw
会場で配られたカロリーメイトが無かったら絶対死んでたな(笑)




今現在何かしなきゃならない衝動にかられてるので、日付が変わるまでにハロウィン絵でも描いてみようかと思います。
着色までいったら俺を褒めろ(←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.