■雑記。
任天堂、大画面の新型機「ニンテンドーDSi LL」を発表
一瞬DS ILL(イル、病気とかの意味)って読んだよw
ただ単純に画面の大きさが上がっただけで、解像度等は現行機となんら変わり無いそうで…。
解像度上げずに画面が大きい=より画面が粗くなるって事だし、買う必要はないかな~。
これで解像度も上がってるんだったら話は別だけども。
つか、携帯機なのにWiiと同じ値段とか高すぎだろ!

TOVの制服コスが配信開始、ただし1人300円
カエルの着ぐるみが500円だった事を思うと、まぁ妥当な値段か…?
とはいえ、全員分揃える人にとってはやっぱちょっと高く感じますねw
とりあえずユーリ・エステル・フレン・パティ・オッサンの分だけ買えば満足かな。

つか、ここ何日かヴェスペリア起動してねぇ…。
今週は色々と忙しくかったし、あんまゲームする時間が無かったんだよな~。
明日は明日で合同説明会行ってくるから暇無さそうだし、ゲームにしろ作業にしろ落書きにしろ、何するにも時間が足りねーぜ!

DFFユニバーサルチューニング
アーケードモードの動画が更新されてますよー。
俺はジェクト使いじゃないんで、動画をみてても変更点があんまわかんなかったり…。
ジタンの単発フリーエナジーとかの新技もちらほらと出てきてるんで、購入を考えてる人は覗いてみるといいかもです。
発売したらひたすらスコールのタイムアタックばっかやってそうな気がするw
データは装備含めて全部引き継ぐつもりなんで、そんな他にやる事も無さそうだしね。

・以下バトン。
被爆した。

ルール@
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする

二股なんてかけねーよバーカ!
俺はいつだってコレット一筋だッ!!


= A =
・学級委員をやったことがある 【 ○ 】
・長女である  【 × 】 
・相談されることが多い 【 ○ 】
→あー、でも最近はそうでもないかな? 
・お年寄りには必ず席を譲る 【 ○ 】
→優先席に座っている、あるいは譲れそうな状況ならだけどね。
・成績は中の上より上 【 × 】
→高校の時はともかく、今はむしろ中の下とかだと思うよ。勉強してないし。
・人前でメイクするなんてありえない! 【 ○ 】

丸の数【 4 】個


= B =
・何もない所でよく転ぶ  【 × 】
・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【 ○ 】
→逆に、狙って笑わせるのは無理。
・好きな色はピンク 【 × 】
・人に比べて行動が全体的にゆっくり 【 × 】
→マイペースではあるけど、ゆっくりでは無いかな。
・何か集めているものがある 【 ○ 】
・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【 ○ 】
→滑舌があんまよくないので。なおさなきゃな~…

丸の数【 3 】個

= C =
・初対面の人と話すのが苦手  【 ○ 】
・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【 ○ 】
→自分でサクッと決めちゃった方が楽な時もあるけどね。
・人前に出るのが苦手 【 ○ 】
・校則は破ったことがない  【 × 】
→ルール?破るためにあるんでしょ?
・細かい作業をするのが好き 【 ○ 】

丸の数【 4 】個

= D =
・女友達より男友達が多い  【 ○ 】
・声が大きいとよく言われる  【 × 】
・自分の知らない子に名前を知られていることがある 【 × 】
・自分のまわりはいつもにぎやかだ  【 × 】
・文化祭や体育会は燃える!【 × 】
→文化祭はまだしも、運動が苦手な人間にとって体育祭は苦痛以外の何物でもないです
・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【 × 】
→むしろ逆。

丸の数【 1 】個

= E =
・年齢より2歳以上年上に見られる  【 × 】
・1人でいるほうが楽  【 ○ 】 
→時と場合によるけど。
・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【 ○ 】
→バイト中に数回。特に怒って無いんだけど、ひたすら無言で仕事してた時に聞かれた。
・自分はめったに怒らない 【 ○ 】
→しょっちゅう不機嫌にはなりますが。
・早く結婚したい  【 × 】
・学校の友達に言っていない秘密がある 【 ○ 】

丸の数【 4 】個



――――――――――――――――――

結果


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



A・C・Eが同数なんで、『優等生でおとなしくて大人なタイプ』だそうです。
…優等生?誰が?




A=1
B=4
C=4
D=3
E=4
な俺は・・・なんだ?
おとなしくて天然なんだけども大人なタイプですか?
【2009/10/31 01:28】 URL | 白影 #-[ 編集]
意外と当たってる様に思えるのは俺だけ?
【2009/11/02 23:25】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.