バイト先の飲み会に行ってきましたー。
野郎共の恋愛観に女性陣が駄目だししてみたりとか、普段のバイト中にはしないような話ばっかで、めっちゃ楽しかったです!

先輩の好み当ての的中率が高すぎて吹いた。
「アルトはねー、年下(といってもロリコンまではいかない)で小柄でふわふわした女の子らしい子が好きそう」とか…ピンポイントすぎるww
先輩と好みに関する話をした覚えはあんまないのに…。
あまりにも的中しすぎてるので、反論の余地が一切無かったです(笑)

他の野郎二人の好みも完璧にあてたし、あれはもう占い師になれるレベルだよw
女の人って、やっぱその辺鋭いんだね。




それはさておき。
たいして飲んでないけど、アルコール残ったまま風呂入ったせいで一気にまわった…^^;
眠気も半端ないし早く寝よう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.