■雑記。
中途半端な画力の絵師にありがちなこと
心が、心が痛いよ…!(ノД`)・゜・。
『版権キャラの服をスタイリッシュにアレンジするもなんかすべってる』とかどんな俺だww

この他にも
『同じ構図、同じポーズ、同じパース』
『指が描けない』
『むしろ背景を描かない、よくても色をつけるだけ』
『コスプレさせちゃう』
『その時好きな絵を真似するのでコロコロ絵柄が変わる』
『自分の描きたいもの、描けるものしか描こうとしない』

などなど、色々と当てはまりすぎて全俺が泣いた。
文章だけで精神的に打ちのめされたぜ…。

1000円カットにありがちなこと
中学の時に一回行ったけど、「適度にすいて下さい」って注文したのに何故だか角刈りが完成して以来行ってないです。軽くトラウマ。
店員さんの手つきも乱暴で髪ひっぱられまくって痛いし、ホントロクな事ねーよ…。
美容院と違って、特に会話をしなくてもいいってのは気楽で良いけどね~。



明日は初の就活イベントです!
スーツを身につけてバンナムの説明を聞きに行ってくるんだぜ!
何質問しようかさっぱり考えてないんだぜ!ひゃっほう!
とりあえず「テイルズ大好き」って事を伝えてこようと思いますw
今回のイベントもそうだけど、ゲーム業界志望の方は、これから先の合同説明会とかで俺と会う事もあるかもしれないですね(笑)

それはさておき。
会場が俺の地元から大分離れてる場所なんで、往復の交通費が恐ろしいですw
大学&地元が都心から離れてるから、今持ってる定期じゃほとんど意味ないんだよね~。
説明会の大半は東京付近だろうし、就活最大の不安要素はある意味交通費だよ…。
多少は親が援助してくれるとはいえ、バイト代貯金が交通費だけで吹っ飛びそうだ^^;

てなわけで、今日はそれにそなえて髪をバッサリと切ってきました。ついでに黒染めも。
いつもはそこまで短くしないんだけど、就活向けに少し短めにしようと思いまして。
で、軽い気持ちで「就活用にバッサリやっちゃって下さい」って言ったら、ホントにバッサリやられて各所5cm近く持ってかれましたww
「前髪は少し長めにしといた」との事ですが、それにしてもここまで短くしたのは久々。
あれだ、短髪ルークぐらいだったのがガイぐらいの長さになった感じです。わかりにくいね。



…さて、と。
明日は朝早いし、今日はもうさっさと寝るかな…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





バンナムですか!
頑張ってください!!

ちなみにうちの大学にも大学からの推薦でBANDAIがありました。
ま~ゲーム方面じゃないような気はしますけどね。
【2009/10/25 22:22】 URL | zero #aMTHASDw[ 編集]
色々凹む部分もありましたが、かなり有意義な時間でしたよ!
zeroさんも是非来年説明会に参加してみて下さいw

ゲームについては『バンダイナムコゲームス』で一括しているらしいので、確かにゲーム方面ではなさそうですね。
とはいえ、学内推薦でバンダイがあるってのは羨ましい話です。
【2009/10/25 23:21】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.