■雑記。
リアルでマリオ帽子をかぶった一般人がテレビニュースのインタビューを受ける
マリオさん何やってんすかww
もしこの人が昨日の嵐の番組に出演してたら、間違い無くお買い上げされるようなファッションセンスですね。この上なく個性的。

牛の乳からミルクビーム、Wiiの『FFCC クリスタルベアラー』が想像以上にひどい
どうしてこんなことに…。
GCのシリーズ初期作は神ゲーだったのに、完全に迷走してる気が;
GC程では無いけどリングオブフェイトもそれなりに面白かったし、他のシリーズはやったことも無いから、ホントに迷走してるのかどうかの判断は出来ないけども。
無理に新システムとかストーリーは作らなくていいから、GCと同じシステム・同じグラフィックの純粋な続編がやりたいです。
コナル・クルハ湿原にホーリー無しで挑んでみたり、防御系アーティファクトを一切取らないでみたり、制限次第でとてつもないスリルを味わえたあの感覚をもう一度蘇らせてくれ…!

それはさておき、『ミルクビーム』を『ミクルビーム』って読んだ残念な方々は挙手しろw


お前らはゲームをぶっ続けでどれだけやれるか?
限界まで試したわけではないけど、今のところ最高は20時間かな…?
友達と朝から翌朝まで(途中食事休憩有で)ひたすらモンハンやってた。
それでもあの時はもうホント眠くてヤバかったし、多分25時間辺りが俺の限界かな~。
もっとも、そんな己の精神力と体力を削ってまでゲームをやる気はしませんがw

…にしても、ギネス記録が40時間って意外と少なくね?
ネトゲ廃人とかなら40時間ぐらいは軽く凌駕してそうな気がするけども。


・今日のタイトルについて。
今日のデッサンの授業中に誕生した俺のスタンド。能力不明。
別に俺の名前は「渡瀬」では無いし、周りにそういう名前の人が居たわけでも無いんですけど、なんでか先生に渡瀬さんって呼ばれまして…。
以下、誕生までの流れ。

「渡瀬って誰だよww」
「お前のスタンドじゃね?w」
「ダサい上に小物臭半端ねぇww」
「じゃあ渡瀬レクイエムとか」
「レクイエムwwwマジ強そうwwww」

…はい、これで『渡瀬レクイエム』誕生です。
これ程頼りにならなそうなスタンドも珍しいなw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ミルクこうせん、「飲むな危険」ですね(違
同じくFFCCはGCが一番気に入ってます!
DSはまだしも今回のは最早別モノになってるような^^;

自分は呼び間違いを指摘したら
「あー、前受け持った子に〇〇って名前がいてね」
と意味不明な言い訳をされた事が;
【2009/10/24 21:42】 URL | 輝兎 #IUc1ipe6[ 編集]
いや、飲めば意外とおいしいのかも?w
やっぱりGCが一番ですよね!
DSは原型を留めてますが、Wiiで出てる続編はもはやFFCCとは呼べないレベルですね;

あ、でも一応間違えた理由はあるんですねw
間違えた理由はどうあれ、教え子の名前ぐらいちゃんと覚えておいてほしいですよね~。
【2009/10/24 23:20】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.