WS000055.jpg
シアの可愛さに釣られて思わず買った。後悔はしていない。

・・・・・・・・・・・・・・・・

■牧場物語。
てなわけで、突然ですがルンファ3を買ってきました!
勿論1も2も未経験です。それどころかプレイ動画を観た事すらないです。
俺がこのシリーズに対して認識している事といえば、
『ヒロインといちゃついた後に結婚する』
『畑耕す』
『戦闘もあるよ!』
…の三つぐらいで、今回の3に関しても買ったくせに事前の情報収集は全くしてません(←

や、そもそも本気で買う予定は無かったんだけどね?
帰り際に寄ったゲーム屋にまだ予約特典付きのが売っててさ。
ちょっと財布をみたらちょうど5000円札が入っててさ。
気付いたらレジにならんでたんだ。
財布に余分に金いれておくと駄目だね。
『シュタインズ・ゲート』とスタイリッシュババアも結構欲しかったんだけどね~。
携帯機ならいいけど、据え置き2本同時にやるのは流石に無理なので、今回は見送りました^^;

牧場物語シリーズをやるのは『GB2』か『ワンダフルライフ』以来かな?
あの頃には戦闘どころかまだヒロイン要素もあんま無かった気がするし、その辺を思うとルンファはもう殆ど別物でしょうけどね~。
ここ何ヶ月かブレイブルーとかポケモンとかでギャルゲー要素混じりのゲームやってなかったし、久しぶりの牧場生活を楽しもうと思いますw
ま、ヴェスペ優先だからしばらく鈍足ペースだと思うけどっ!


■雑記。
EoE
カウント停止、情報漏れ後のキャラ会話がカオスw
「もう、誰も見てないんじゃねーの?」とか、全体的に葬式ムードな3人に吹いたww
発売日発表をこういう手段でやるなら、公式サイトが一番最初に公開しないと意味ないですね^^;

胸のドキドキは恋? それとも――25歳女性記者、「ラブプラス」とスイスの山を登る
高度で競う「エクストリーム・ラブプラス」勃発
エクストリーム・ラブプラスに新たな挑戦者
なんか方向性が違うよこの人たちww
よく「FF11は人間を駄目にする」って話を聞きますけど、個人的にはラブプラスもオンラインゲーム並の日常崩壊力を持ってる気がします(笑)




おお、ルーンファクトリーてもうでてたんですか、
気づかなかった、、、。
【2009/10/24 00:39】 URL | 光稀乱燈 #-[ 編集]
22だか3だかに発売したみたいですね。
【2009/10/24 23:17】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.