■雑記。
・エンドオブエタニティ
12月発売フラグで俺涙目w
だーかーらー、年末はこれ以上手が回んないんだっつーの!
FF13だけでも手一杯、更にそこに加えてTOGとKH-BbS-も出るってのに…。
誰か精神と時の部屋を下さい。切に。


・ゴッドイーター
音楽がマジパネェ…!
どんな曲でも共通して素敵なまで壮大に聴こえるこの感じ、流石は椎名さんだw
レジェンディアを「音楽だけは良い」って評価する人が多い事からもわかりますが、椎名さんの奏でる世界は本当に素敵です。めっちゃ大好き。
この人の音楽は話と戦闘にドラマ性を持たせると思うのです。

興味がありつつも公式サイトをみたのは何気にコレが初めてなんですけど、題材が題材だけに普通に面白そうですね!
主なシステムはどっからどう見ても某狩りゲーのパクリだけどw
動きが派手になったモンハンって感じなのかな?
バランス調整の仕方にもよるだろうけど、元が元だから少なくとも地雷では無さそうです。
音楽的な意味でほぼ購入確定ではあるけど、やっぱ問題なのは発売日だよな~…。
頼むからFF13やKHとは被らないで欲しいぜ!


・ぶるどら りべるつぅ 12/9
あのカオスなドラマCDの第二弾が遂に登場だってさ!
今回はノエルとジンの学生時代、それとラグナ&獣兵衛の修業時代が主みたいです。
…なんつーか、この時点ですでにカオスになりそうな雰囲気がする(特に学生時代)w

これが発売する頃にはコンティニュアムシフトも正式稼働してんのかな?
ここ最近はゲーセンでやっても過疎気味なのかあんま乱入されなくてつまんないし、早く新作稼働してほしいなぁ。
全然乱入されないから、ここ一週間だけでもアーケードを8回程クリアしちゃいました(笑)
ま、そのおかげでレバーに慣れる+コンボ練習に専念できてるんだけどね~。

そんな中、今日は珍しくライチ使いに遭遇したんですけども。
わざとコンボを途中で止められたり、ガードポイント技?(棒を体に巻きつける奴)を無意味に連発されたり、なんだか遊ばれてる感が半端無かったです^^;
3セット中1セットしか取れなかったし、その1セットも情けをかけられたみたいで不快だぜ!
実力差があるならあるで、完膚無きまでに叩き潰してくれた方が気持ちいいんだけどなぁ。
舐められる程の差があった事は認めるけど、あれは腹立たしい。次会ったら絶対ぶっ飛ばす。

あれだよね、やっぱ対戦するからには礼儀がちゃんとしてる人が良いよね。
ガンガンNextには『戦闘開始前にジャンプする』って暗黙のルールがあるみたいですが、あの互いにどこまでも紳士的な感じが観てて堪らなくカッコイイです。
タイムアップ寸前までやりあってた所、己の負けを認めて全ての弾を受け入れた紳士が来た時には友達と「カッコよすぎる!」って騒いでましたw
ガンガンのタイムアップは両者敗北って設定らしいので、対戦相手がこういう人だと長く遊べて良いですよね。
時間での引き分けを狙うより、自ら敗北を認め勝者を称える…。まさに紳士。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





前乗せてたPVもそうでしたけどゴッドイーターはいいですね
自分もほぼ買い確定です

音楽もいいしシステムはモンハンっぽくはあるけどその分こっちはストーリーが面白そう

機種的にもKHとは発売日かぶって欲しくない
【2009/10/17 02:08】 URL | HAL #-[ 編集]
ガンガンはかっこよすぎたww
ファーストの人は強機体使っても許される人だったねww
【2009/10/17 10:47】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
>HALさん
中々楽しそうですよね。
ストーリーに気合いが入ってそうな感じもするし、モンハンとは違った楽しみ方が出来そうです。

となると、やっぱ問題なのは発売日ですね;


>桜華
あれはやばかったなww
強機体を使ってるからこそ、あそこまで紳士的だったんだろうねw
【2009/10/17 23:06】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.