その発想は無かったww
しばらく耐えてたけど、まさかのジェットパンツで我慢できずに吹きました(笑)
てなわけで、つい最近言ったばっかな気がするけどもう一回。

もうやだこの国!

・・・・・・・・・・

■雑記。
世紀末救世主が『無双』シリーズを相伝! 『北斗無双』が2010年発売決定!!
まさかのテーレッテー無双登場。
ケンシロウが小西さん(ロイド)でラオウが立木さん(クラトス)とか狙いすぎだろ!
そこに加えて桑島さん(プレセア)まで居るし、シンフォ勢多すぎでしょw

…にしても、ガンダムに続いて北斗の拳まで無双化するとは…。
なんかもう何でもありな雰囲気になってきたし、そのうち「鉄拳無双」とか「テイルズ無双」とか「キャリバー無双」とかも発売しそうな気がしないでもないですw
個人的には、FF無双やKH無双が出て頂けるとナイスな展開です。
こう…スコールのブラスティングゾーンで100匹ぐらい一撃で薙ぎ払いたい。
他にもフェイテッドサークルなら広範囲の敵をふっ飛ばせそうだし、爽快感がありそう。
後はテラフレアで地球規模の爆発起こして殲滅したりとか、色々夢が広がるね!
広がるだけで絶対実現はしないだろうけどっ!



それはさておき。
楽さを求めて選択した科目:『健康を科学する』ですが、想像以上に楽でしたw
先週はサボったからわからんけど、先々週は目つぶって体育館歩いただけだし、今日はフライングディスク(フリスビー?)を投げて遊んだだけだし、これはとても良い授業だ。楽すぎる。
涼しい季節とは言え、汗を一滴もかかない体育ってどうなんだ(笑)

俺的には『フライングディスク=コレットの武器』ってイメージがあるわけですが、実際に投げてみるとコレットのチャクラム精度の異常さがわかるね!
自分の手元に戻ってくるように投げたり、真っすぐ遠くに投げるのは当たり前。
そこに加えて連続で同じ方向に投げてみたり、同時に三つ別方向に投げてみたり、時には目の前にしばらく停滞させてみたり…。
あんな芸当、常人には無理ですw
同時に投げるのはまだしも、目の前に停滞させるとか一体どうすりゃいいんだ…。

フリスビーには単純に飛距離を図る競技とコントロールを図る競技があるらしいですが、コレットなら間違いなく世界を取れると思います(笑)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.