■アニメ話。
・レールガン
黒子マジめんどくせぇww
どんだけ扱いづらいんだよこの女…!
盗撮に能力仕様での衣服盗難に、完全にタチ悪いストーカーじゃねぇかw
媚薬入りのドリンクを平然と飲ませようとする辺りとか、なんかもう色々と終わってるよね!
漫画の時点でも結構なもんだったけど、こうやってアニメになってみるとより酷いですね~。
黒子が暴走してるおかげで、禁書目録に比べると対象年齢が跳ね上がってる感じです(笑)

…もっとも、そんな黒子をパートナーと言い切る辺り、美琴も充分に変人な気もしますが。
それはさておき、当麻さんの出番マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


・アスラクライン2
兄貴に会いたい智春→
手掛かりを持つ生徒会長に会いに行く→
会長側から出された兄に合わせる為の条件は、『引きこもりの科学部部長を連れ出す事』→
が、智春が何かする前に部長が「死にます」と書き置きして行方不明に→
お約束のように崖で発見→
何か説得をするわけでもなく、会長と部長が抱き合って一件落着→
俺( ゚д゚)ポカーン

相変わらず話が超展開すぎるんだぜ。
一期も超展開だったからもう慣れたけど。
作画崩壊も順調に進んでるけど、それも一期からだから気にしない。
細かい話の流れはアレだけど、一巡目と二巡目の関わりとか話の根本的な部分が面白いから、視聴を切る程の意味不明さでは無いけど…。
もう少しわかりやすい構成にはならなかったのかな^^;


・生徒会
真冬×メイド(?)服=ナイスな展開だよ!
今週も素敵にカオスでした。
そしてお前が掌握されてどうすんだよ主人公。


■ポケモン。
今日は初めてWiFi経由の交換をしたよ!
DSのボイスチャット機能って初めて使ったけど、結構しっかり聴こえるんですね~。
なんか変な感じがする+こっ恥ずかしいから即行で切断したけどさw
駄目もとで言ってみた技マシンが全部頂けたので、大変助かりました^^

それが午前の出来事で、午後は久々に元中と遊んでました。
で、これまたひたすらにポケモンをやってたんですけども。
遊んだメンツの中に技マシン(ほぼ)全種を(物によっては)複数持ってる勇者が居まして、欲しい技マシンとか道具をタダ同然で貰えたんで、今ちょっとテンションが高いですw
ポケモン含めてわりと沢山貰ったから、色々と変な事が出来そう。
そう、例えば『ボーマンダにメロメロを覚えさせる』なども可能なわけですよ!
普通に考えてボーマンダに覚えさせる技じゃないけど!
例え厨ポケでも、意外性で相手に楽しんでもらうようなパーティを組むのが理想です(笑)

…にしても、『そらをとぶ』を覚えてるボーマンダってそんなにマイナーなの?
なんか対戦した友達全員に「それは斬新すぎるだろ!」ってめちゃくちゃ驚かれたんだけども。
大爆発避けたりするのに結構使えると思うんだけどな~。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





そらをとぶ…ねぇ。でも経験深い人には、
飛んでる間に鋼や岩に氷といった有利なポケモン出されちゃうし、
大爆発だって特攻技なんだし相手もそう容易な気持ちでは使って来ませんよw
ボーマンダは最近ではスカーフや命の玉による逆鱗や流星群などは二刀流や、
竜の舞や特殊型とかの方が一般ですが裏を返せるかどうかは…w

後前回のwiiの件は失礼…、あまりwiiやそのソフトの話題ないもんで。
【2009/10/11 23:31】 URL | ともゆき #-[ 編集]
今日は、Wi-Fi交換、ありがとうございました。
ボイスチャットは・・・もう、あれですよね。
・・・言葉で言い表せられない感じの恥ずかしさが・・・

技マシンについて、喜んでくれたなら良かったです。
【2009/10/11 23:36】 URL | #L59BSP9s[ 編集]
生徒会もう二話、だとっ!?
ちっくしょ、MXとチバテレビしか写らない自分の家はどうかしてるっ!どうして神奈川で写んないんだようちあり得ない!
生徒会はカオスです、ね!お兄様!
【2009/10/12 00:08】 URL | 霊 #pamUQ3n2[ 編集]
あれ、これはポケモンでもぼくと勝負するフラグですね\(^o^)/
私のポリシーは水タイプで攻めて攻めて攻めまくることよ!ってかのカスミさんm(ry

てかおとといくらいにパティの「華やか~」のとりかたググったら2番目くらいにこのブログがでてきてふいたww
【2009/10/12 00:13】 URL | ゆーへー #H9dwzJe2[ 編集]
>ともゆきさん
確かに、技が完璧に読まれるってのは痛いですよね^^;
毒ダメの為の時間稼ぎとかには良さそうですけども。
一ターン目でいきなり大爆発させる俺はやはり異端なのかw

大丈夫です、そんな定石を覆そうだなんて欠片も思ってないのでw
単純に攻撃役にするなら、やっぱ逆鱗スタイルが無難でしょうね~。

なにせ最後にWiiを起動したのは今年の五月ですから^^;
Wiiにはあんまり欲しいゲームが無いので…。


>燐さん
こちらこそありがとうございました。
なんというか…、軽くテンぱりましたw
初対面の人といきなり会話するような物ですからね^^;

とても助かりました!何気にリリーラも役立ってます。
デパートで買える物以外の技マシンはどうにも取るのが面倒でして…(←


>霊
もう二話だよ!
ほら、そこは今の世の中ネットという便利な物が。
どっかの動画サイトに行けば無料配信してるんじゃないかな?
とてもカオスです、ね!


>ゆーへー
なんか強そうだからやりたくないww
水中心だなんて、俺のパーティに電気と草を使える奴が一匹も居ない事を知っての行動か!?(違

マジかww
可愛い連呼してるだけで、取り方には一切触れてないのにw
【2009/10/12 23:25】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.