何これ普通に面白そうなんだけど。
なんでFF13と発売時期を被らせたかな~…。
バンナムさん、テイルズとFFのユーザー層って地味に被ってると思うよ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■雑記。
涼宮ハルヒの消失が映画化
『消失』映像化は嬉しいけど、エンドレスエイトの一件があるから素直に喜べねーぜ!
わざわざ映画にしなくても、8話もエンドレスしなければ普通にテレビ放送できたよな~…。
まぁ文句言いつつも多分観に行くと思うけどねw

劇場アニメといえば、文学少女も楽しみ!
声優陣が凄い豪華+各キャラのイメージにあってるんで、これは期待が持てます^^
何気にソラとリクが共演してる辺りになんとなく吹いた。
どの巻の話がベースになるのかはわかんないけど、キャスト的には結構最初の方かな?
わりと短時間で一本纏める形になるだろうから、挿話集のどれかを映像するのか、それとも完全にオリジナルをやるのか…。

それはさておき、ハルヒ原作の新巻っていつ出るの?w


・残業して帰ってきたら。
「帰ってくるの遅いわよ!夕飯冷めちゃうじゃない!!」って帰宅早々に怒られた。何故。
これが例えば『鍋で俺を待ってたせいで食べられなかった』とかならわかるけど、特に待ってたわけでもなく普通に食べ終わってたんだよね。
だから冷めてるのは俺の分だけであって、母さん達には影響が無い筈なんだけども。
なんか反射的にすいませんって謝っちゃったけど、これって俺が怒鳴られる必要無くね?w
理不尽だぜ畜生!

バイト中には耳遠い+理解力が乏しいおっさんに捕まったし、退勤直前に大量の買取は来るし、他店へのクレームを何故か俺に言ってきたばあさんも居たし、今日は色々と厄日だったな;
他店の事を言われてもどうしようもないよ!何で俺が怒られんの!?泣くぞ!?
…当麻って絶対バイト出来ないだろうな。あらゆる不幸に巻き込まれそうな気がする。

とりあえず今日はもう疲れた!寝る!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ハルヒの映画化といえば以前そんなファンによる偽PVの様な動画を見た事がありますが…、
まさか本当に現実になるとは。でも自分は見には行かんけども。
(そもそも話題のエンドレスエイトも見てないし。)

で、何かグレイセスは何でもwii同梱版も発売するみたいですよ。
バラ買いよりも2000円以上お得…だとか。
自分は既にwii持っているのでアレですが、まあ機会があれば変わりに…。
【2009/10/11 21:53】 URL | ともゆき #-[ 編集]
その手のPVは結構溢れたりしますからね~。
エンドレスエイトは、最初の3話目ぐらいまでは面白いです。
それ以降は飽きますが。

一応言っておくと、Wiiは俺も持ってますよ?w
でも2000円以上は結構お得ですね!
これをきっかけにWiiを買う人も結構居そうです。
【2009/10/11 23:11】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.