動画制作の授業で。
何を血迷ったのか、友人が「実写版ニッポンポンやろうぜ」とかほざきやがったので。
「OK、撮影は任せろ」とだけ返答しておきました。
あんなもん実写でやるとかどう考えてもアホだろ!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■雑記。
今日は午後の授業をサボって、ゲーセンだったりなんやりと遊びに行って来たよ。
今期も良い感じに怠けてます。まったく成長してません。
多分この先一ヶ月ぐらいはサボりまくると思うんだ(←

・ゲーセンにて。
ここ連日ブレイブルー目当てでゲーセン通いしてたせいか、ようやくレバーでもマトモにコンボが出来るようになってきましたー。
つか、むしろ慣れればこっちの方がコントローラーよりやり易いかも?
今のうちにレバー操作になれといてコンティニュアム稼働に備えなくては。
それはさておき、乱入した&された時も勝てたし、「遂に俺にもゲーセンで普通に勝てる格ゲーが出来たか」と思うと地味に嬉しいね!w
相手がテイガーだったりするとちょっと乱入するのに抵抗がありますが^^;
ハイダーループが綺麗に入るからなぁ、テイガーさん…。

で、ギター&ドラムマニアにも挑戦してみましたが。
最初にやった友達が曲の伴奏部分でゲームオーバーになりまして。
で、「早すぎだろ!?流石に一曲ぐらいクリアしろよ!w」と思いっきり馬鹿にした後に俺もやってみたら、同じくサビの途中で玉砕しまして。
2人共音ゲーのセンスが皆無という事が判明しました。
もしもう一度やる事があるのなら、次は一曲終える事が目標です。

後はサイレントヒルも初めてやってみたけど、あれ何気に怖いね!
振り向いた時点ですでにゾンビに取りつかれてり、突然飛びかかってきたりと心臓に悪いw
なんかサバト教信者(俺の勝手なイメージ)みたいな奴と一緒に大量のGもどきが出てきて気味悪かったし、これはもうやんなくても良いかな^^;
ガンゲーはやっぱハウスオブザデッドが一番面白いですね~。


・ゲーセンの後で。
色んな参考書が立ち読みできる本屋にも行って来たんですけど、こういう場所に行くとなんでもかんでも欲しくなっちゃって収拾がつかなくなります^^;
俺が欲しがる参考書は決まってCG関連なわけですが、CGの本ってホント高いんだよ…。
安くても3000円は当たり前、物によっては1万円に届くものもあったりで。
流石にそんなもんポンポン買う程は余裕が無いんで、ひたすら立ち読みしてきましたw
あー、でもあのテクスチャの本は欲しかったな~…。
参考書については大学側が費用出してくれれば良いのに。無理ですね。


・…に、しても。
おとといもサボって大学行ってないし、昨日は台風で休みだし、今日も午前中しか行ってないし、なんか今週はマトモに大学に行った日が無い気がします(笑)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.