20091005225600.jpg

ガットゥーゾをぶっとばしてやったぜ!ひゃっほう!
丘を抜けた先にある海がやけに綺麗にみえたぜ…。
昨日コメントして頂いた皆様、本当助かりました…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■雑記。
光の四戦士:開発者ブログ
企画の元になった、世界観とかのネタ出し文章が読めますよー。
なんかもっと凄い大規模に考えるのかと思ってたけど、ホント最初の方はスクエニの方々もこんな感じに大雑把にネタ出しするんですね。

初音ミク ‐Project DIVA‐:Arcade
アーケード版・・・・だと・・・?

・見ただけでHPが回復します
久々にピクシブで「コレット」タグを検索してみたらあり得ない可愛さの絵が何枚かあって、それらの元を辿ると全部同じ作者さんって事に軽い衝撃を覚えましたw
まさに目の保養向きのイラスト。癒し効果半端ねぇ…!
速攻でPC携帯ともに壁紙にしました、本当にありがとうございます(←

俺もとびっきり可愛い絵が描けるようになりたいな~。
コレットだけは、もっと、もっと、もっともっともっと全力で可愛く描いてあげたい!
他は下手でも良い、だからせめて自分の嫁だけでも!
ここ最近描いてなかったし、またしばらくコレット祭りでも開催しようかな(笑)


■ヴェスペ。
・シークレットミッションは後からでも大丈夫
・立ち位置に気をつければ街まで引き返せる

…という、非常に、そりゃあもうひっじょ~~うに重要な事をコメントにて教えて頂き、ほぼ心が折れかけていた俺は猛烈に救われました!
昨日も日記書いた後に一時間ほど、更に今日の午前にも二時間程挑戦したけど突破できず、もういっその事最初っからやり直そうかと思ってたとこだったので…。
大学から帰ってきてこのコメントを見た瞬間、速攻でハルルまで引き返しましたw
一応これでも箱版所持者なのに、エフミドから脱出できるって事を今日初めて知った(←

ちょっとSMまでやる余裕は無かったけど、アイテムが豊富だった今回はそこまで苦戦せずに無事撃破できました。蘇生できるって素晴らしい。
冗談のつもりがホントに100戦近くやる事になっちゃいましたが、ホント突破できて良かった…。

何度も負け続けた中での収穫は、
『ユーリと花で動きを止める→リタがファイアボール撃つ→動き止める→以下ループ』
…のパターンに嵌めれる事に気付いたぐらいですかね~。
一回だけ奇跡的に事が運んで5000以下まで減らせたんですけど、焦りのあまりガードと特技ボタンを間違えるという凡ミスによりウボァーする羽目に\(^o^)/
ガードするタイミングで蒼破刃撃つとか死ぬに決まってんだろww

そんな経緯もあってか、クリアしたわけでもないのに達成感に満ち溢れてます(笑)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.