■雑記。
テイルズオブグレイセス:最新PV
ストーリーはともかくとして、戦闘がすっげぇ楽しそう!
今までと違って横軸の動きが加わった事で、スタイリッシュかつ激しい動きになりましたね~。
ヒューバートの必殺技がマジかっけぇww
やはり双銃は良い。とてつもなくスタイリッシュ。
同じくアスベルさんも果てしなくスタイリッシュ。抜刀術がロマンすぎ。
ソフィは遠距離攻撃持ちのマルタって感じ?とりあえず服装を何とかして下さい。
シェリアは見た目の派手さはあまりないけど可愛いから許す。この娘がヒロインだよね?
他三名は特に感想が無い(←

なんにしろ、見た目の派手さと爽快感はTOV以上かも。
今作は確かTOSチームとTODチームがごちゃ混ぜになってるチームで開発してた気がしますが、基本システムとか効果音的に戦闘部分はDチームが担当したのかな?
D2を始めとしてDチームが作る戦闘はどれも面白いので、戦闘部分には大いに期待してます^^
後はTOVが個人的には若干残念だったんで、今回は戦闘曲も頑張って欲しいとこですね~。
PVで流れてる奴が序盤戦闘曲っぽいけど、とりあえずそれはカッコイイのでこちらも期待!

ちなみに発売日は12/10、予約特典はDVDとTOV用着せ替えコードだそうですよ。
普通に面白そうだけど、発売日的にFF13に喰われそうだね!w
確かアビスの時もKH2と被ったんだよな~。
どうしてこうスクエニとテイルズの発売日は被り易いのだろうか。両方買う人の身にもなってくれ。
発売日に買ったところでロクにできなそうだけど、やっぱ欲しいな…。うーむ。
バイトしてなかった時は『発売後一週間で終わらせてすぐ次に行く』って芸当が出来たからある程度被ってても捌けたけど、今は流石にそこまで暇じゃないからなぁ。
ああ、あの頃は良かった。

…とかなんとかいいつつ、実際は12月になってもゲーム三昧な生活をしてるかもしれませんがw
「今わかってる情報的に年末は忙しそうだ」って予想してるだけであってね。うん。


『ドラクエIX』の違法アップでふたりを逮捕
割れ厨ざまぁww
ダウンロードしてる側も大半が犯罪行為って事は承知の上だろうし、それが元で捕まったとしても文句は言えないと思うよ。知らなかったと言えばそれまでだろうけど。
確かに無料で便利だって事はわかるけど、やりたいゲームはちゃんと買おうぜ!



上記とは全然関係ないけど、昨日発掘した体操着の臭いが酷くて吹いた。
防虫剤の臭いが染み付いてとても着れたもんじゃなかったから消臭剤をぶっかけたんですけど、そしたら臭いが混ざってよりカオスな事にw
防虫剤と消臭剤の香りが織りなすハーモニー…。中々の逸品です。
勿論そんなものを着たい筈もないので、速攻で洗濯機へとぶち込みました。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





確かにTOGは期待度大ですよね!
何か味方に二人ほど場違いのような人がいるような気がしないでもないですが・・・

あ、ちなみに自分はソフィ派だったり・・・
まぁ正直、ヒロインはどっち?って聞かれたら迷わずシェリアを選ぶ気がします。
【2009/09/30 22:30】 URL | #L59BSP9s[ 編集]
ドラクエ9の件は自分も昨日たまたまですがニュースで見ましたよ。
にしても、まさかリアルで割れ厨を見る事になるとはな…。

ってかドラクエって2や3の時代にも確か小学生から強奪ってな事件もあったとか言うのも聞いたが…。
ドラクエってこんなのと何か縁でもあるのかね?国民的RPGの宿命って奴か…。

まあ、本当にゲームか好きなら頑張って律儀に買いましょうや。
たかが4800円前後のゲーム一本の為に人生棒に振っちゃアカンアカン。
【2009/10/01 14:39】 URL | ともゆき #-[ 編集]
前記事のゴッドイーターは椎名さんがBGM担当ですよ!

ファミ通のサイトに「ソードオブレジェンディア」が
Wiiの未定のところに入ってたんですが
どうなんでしょうか、、、。
開発はバンナムです。
レジェンディア好きなのでもし発売されたら即買いますねー。

TOG本当楽しみです。
【2009/10/01 22:54】 URL | 光稀乱燈 #-[ 編集]
>燐さん
発売日はさておき、期待度は高いですね!
パスカルの「空気読めない」ってのがどの程度なのかが気になるとこです。

話的にはソフィがヒロインっぽいですね~。
まぁ、『ぽい』も何もヒロインなんですけども。
ソフィも可愛いんですけど、服装がどうにも地味じゃありません?^^;


>ともゆきさん
夕方だかなんだかのニュースでやってたみたいですね。
リアル割れ厨なんて、わりとそこら中に居ますよ^^;

違法や犯罪に縁があっても誰も得しませんけどねw
被害にあってるのはドラクエに限りませんけど、知名度が高いぶん被害も大きかったんでしょうね。

わずか4800円が惜しいからこそDLするんでしょうけど…。
その人の人生がどうこう以前に、倫理的に間違ってます。


>光稀さん
やっぱり椎名さんでしたか!
TOLの曲は本当神がかってたので、それなら曲目当てに買っても良さそうですね~。

ソードオブレジェンディアは結構前から情報がある気がしますが、全然動きが無いですね…。
タイトルにテイルズがありませんし、たまたま名前が似てるだけで別タイトルのような気もしますが^^;
とはいえ、続編だったら是非とも欲しいとこですねw

TOGは楽しみです。FF13と被ってる事が問題ですが。
【2009/10/01 23:36】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.