■流石スクエニは格が違った
FF13の最新PV半端ねぇぇぇぇぇぇ!!!
何これスゲェ面白そう!話がめっちゃ気になる!!
主題歌流れ出してからがもう気になる台詞ばっか!PVの時点で名言だらけとか流石すぎるww
あまりにも気になる部分が多すぎるので、今まで以上に期待値が跳ね上がりましたw
そしてセラさんが反則的に可愛すぎます。見た目だけなら(10の)ユウナを超える勢い。
ライトニングとスノウの会話から察するに、セラはルシだけど戦う力は無いのかな?
PV冒頭の「ルシになった」って表現からすると、ルシは人々に忌み嫌われながらもなろうと思えばなれる存在でもあるのか…?うーむ、わからん。

つか、戦闘のクオリティが体験版と比較にならないぐらいにレベルアップしてる…。
体験版の時も思ったけど、結構バトルスピードが早そうですよね~。
ATBは常にアクティブ仕様っぽいし、とっさの判断が重要になってきそうな感じ。
機械が基調になってる世界でSF臭が強めっぽいなぁと思ってたけど、今までのPVを観てきた感じちゃんとファンタジーしてるからなんか安心した。
CGをやってる身としては技術的な事も色々と気になりますが、毎度毎度FFの映像はクオリティが半端無く高いですよね~。あらゆる場面が美しすぎる。
ハイレベルすぎて一体どんな技術を使ってるのか見当つかないですw

進級に関わる発表が12/19にあるからそこまでは我慢、そりゃあもう俺の理性を総動員して我慢するとして、20からはバイトも休んで5日連続ぐらいで引きこもってやり続けてやる…!
FF12が若干残念だったぶん、13は面白いといいな~。
12も決してつまらないわけじゃない…つかむしろ面白かったけど、あれはFFでは無いからなぁ。
主人公とヒロインが空気な上にパーティ仲最悪だし。戦闘曲無いし。
PV観た段階での期待度的に、俺の購入スケジュールにTOGが入る余地は無さそうだな^^;

FFと言えば、遂に俺の大好きな8がアーカイブスで配信されたらしいね!
今はPSストアにポイントが無いから買えないけど、近いうちに絶対買おっと。
世間で何と言われていようが、俺の中のFF最高傑作は今も昔もずっと8なのですw


■雑記。
初音ミク ーProject DIVAー(新)
新作発売決定…かな?
もし発売すんなら、『ロミオとシンデレラ』と『炉心融解』は是非とも収録して欲しいです。

・ポケモン。
レッドも倒した事だし、本格的に新メンバー編成にとりかかりだしました。
最初は結構強さとかバランスとかも考えようと思ってたけども。
固体値厳選とかするつもりもなければ努力値上げとかをするつもりも無いんで、そんなんじゃ強さも何もないかって事でもう完全に趣味全開なメンバーにしようと思いますw
とりあえずヘルガー・プテラ・グラエナ・スピアー・ゲンガーは確定かな。
残りの一匹はヌオーにしようかジュゴンにしようかそれともキングドラにしようかで考え中。
全員Lv50になって、2回目四天王も倒したらヴェスペリアに取りかかる予定です。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.