■雑記。
ブレイブルー コンティニュアムシフトのロケテ情報
追記:今気付いたけど26・27日って今日と明日じゃねぇか!行けねぇwww

秋葉か池袋…。どっちも行けなくも無いけど、若干遠いな~。
つーかロケテに行くような人は大体ゲーセンでやり慣れてる方々だろうから、俺が行ったところでフルボッコにされる気がしてならないw
これは行った人のレポート待ちが無難かな。
ノエルの新技と調整部分が気になるところです。

あー、久々にやりたくなってきた。
ランクマばっかじゃなくて、たまにはどっかの部屋にお邪魔しようかな…。

テイルズオブグレイセス 12月発売決定
俺終了のお知らせ再びww
だーかーらー、年末年始の学生は意外と忙しいんだと何度言わ(ry
11月はDFF:UT、12月はFF13、1月はKH-BbS-があるから、こりゃグレイセスがやれるのは2月か3月ぐらいだな^^;
とりあえず、メインイラストはかっこよくて良い感じだね!
ヴェスペの映画はどうしようかな…。近場の映画館だとやってないんだよね。


■日記。
今日のバイトは喉がかれる勢いで忙しかった;
捌いても捌いても一向に店内から人が減る気配が無いし、2時間ぐらい連続で同じ事(泊数はどうなさいますか、的なテンプレ台詞)を喋り続けてるからなんか混乱してくるし、更にそこに加えて普段は滅多に来ないような内容の電話が立て続けに来るし…。一体なんなんだ。
折角久々に社員さんと同じ時間帯のシフトだったのに、ロクに雑談する暇も無かったよ(´・ω・)
俺と社員さんはレジで手一杯だから必然的に電話は全て先輩が取る事になるわけですが、何故か今日は滅多に無いようなクレームとかの変な内容ばっかだったみたいです。合掌。
「ディスクが傷ついてて観れなかったから交換しに来い」と言いつつも住所は教えてくれない人とか、最初から最後まで切れてて何の用だかわからん人とか、話を聞いただけでも絶対対応したくないような人が勢ぞろい。
先輩からすれば不幸以外の何でもないけど、クレーム嫌いな俺としては助かりました(←

それはさておき、社員さんからミクのCDを借りたぜ!
事前に「適当に持ってるミクCDを貸し借りしよう」って話をしてたんですが、特にタイトルの指定はしてなかったから1枚ぐらい被るかなと思ってたけど…。
意外と特に被ることもなく、お互いに持ってない奴だったからちょうど良かったですw
ミクのCDは数が多すぎるから、全部を1人で買うより、こんな感じで互いに持ってない物と持ってる物を交換みたいな感じで集められると良い感じですね~。
それにしてもデPのアルバムが色んな意味で酷いww
にゃんにゃんしようって連呼する曲とか変態すぎるだろwww


■ぽけもん。
メインメンバー固定に向けての準備もボチボチ始めつつ、カントーをのんびり旅してます。
マチスがどうみてもガイルで吹いた。髪型変えたら絶対ガイルになるよコイツ!
バクフーンは最終メンバーにいれるつもりがサラサラ無い為、カントーに入ってからは一度もボールから出てませんw
これじゃあまりにも不憫だし、もっと愛情を注いでくれそうな方のとこへ送り出そうかな(笑)
サファイアの時はラグラージになった瞬間に友達にあげちゃったんで、それに比べれば今回の扱いはこれでも大分マシな方ですが。
ヒノアラシは可愛いから好きなんだけどね。
ミズゴロウも可愛いから好きなんだけどね。
進化しちゃうとね。どうしてもね。

プテラ・ヘルガー・ゲンガーはメンバー確定として、残りの3匹はどうすっかな…。
緑ではカイリュー、銀ではキングドラ、サファイアではボーマンダ、そして今作でのドラゴンポケモンはプテラを使う事にしました。プテラはドラゴンタイプじゃないけどっ!
カッコいいから一匹は使いたいんだよね。ドラゴンさん。
ヘルガーは単純に好きなので。銀時代も使ってました。
ゲンガーは………なんとなく?(オィ
後はキノガッサ・スピアー・ジュゴン辺りかなぁ。
趣味に偏ってるせいで基本スペックが微妙なポケモンばっかだw
あー、でも電気と地面が一匹ずつ欲しいな。どうしたもんだろ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.