koretto hane
本日(正確には昨日)はこのブログの三周年記念日です!
正直忘れてたんで、記念絵はフォルダにあった落書きを元にした即興画(←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早いもので、このブログも今日から四年目突入だってさ。
「よくもまぁ毎日毎日書く事があるもんだ」と、自分の事ながらもちょっと感心しますw
毎度同じ事言ってる気がしますけども、これもひとえに訪問・コメントして下さる皆様方のおかげです!やっぱ何かしらの反応が貰えると楽しいですからね~。
開設当初は違和感がありましたが、今では「アルト」と呼ばれるのもすっかり慣れました^^
これから先リアルの方が忙しくなるから今まで通りにはいかないかもしれませんが、なんだかんだ言っても結局毎日顔を出してると思うんで、引き続きよろしくお願いします(笑)
禁書目録だったりぶれぶるだったりボカロだったりと軸ブレまくりですけど、この先もFF・KH・テイルズが中心って事は変わらないと思います。多分w

で、これを機にちょっくら軽いリニューアルを計画中です。
リニューアルといっても、ブログタイトルを変えるだけ(だけ?)ですけども…。
高校生当時につけたタイトルですが、今見ると流石に厨二過ぎてちょい恥ずかしいので^^;
…こんなタイトルを高校生時代に思いついてる時点で充分恥ずかしいって?うん、知ってる。

近日中に変えるつもりですが、今でも昔同様にネーミングセンスは皆無なんで、多分HNと同じで音楽用語から適当に引っ張ってくると思いますw
無駄に長いし、今度は短いタイトルにしたいな~。
そんなわけなので、勝手ながらその際は相互の皆様方はお手数ですが変更お願いします!


■TOV完全版。
忘れずに買ってきましたよ。
勿論TOAなりきりコスDL用のカードも入手です。多分使わないけど。
つーかフレンがルークのコスプレしてるガイにしか見えないのは俺だけかww

まだ袋を開けてすらいないんで、ゲーム内容については何とも言えないですね~。
まぁ箱版の時点で面白かったんだから、追加要素有りなPS3版も面白いと思いますが。
(追加部分もあるけど)本筋のストーリー内容はまだ結構覚えてるから、飽きが来ないように今回はしょっぱなから縛りプレイでもやってみるか。
引き継ぎ無しで気軽に出来る縛りと言うと、やっぱ低レベルかランク固定辺りが無難?
あー、あと戦闘中グミ禁止とかもあるな。

…とかなんとか言ってますが、近日中にポケモンが入手できた場合はTOVそっちのけでポケモンに没頭すると思いますww




三周年おめでとうございます^^

日記だと三日坊主とかなりそうですけれど、ブログだと続けれるから不思議ですね~
日課になってしまえば、書かないことが落ち着かないですし!
これからも楽しみにしてますv


タイトル変更ですか~
了解です!


TOAなりきりコスって、DLカードが無いと出ないと言う事を昨日知って、ちょっとショックを受けましたw
見てみたかったのに・・・っ


ではでは乱文失礼しました!
【2009/09/18 21:39】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
三周年記念、おめでとうございます!!
・・・僕は、知り合ってまだ一カ月ですが、遠慮なく祝福させていただきます!!

TOV。いいなぁ・・・
こっちは様々な理由により買えてません。
というか、PS3すらない・・・
急いで金を貯めねば!
【2009/09/18 21:42】 URL | #L59BSP9s[ 編集]
>月樺さん
どうもです^^

確かに、なんかもう習慣づいてますよね~。
手が無意識に書こうとしてるというか。
はい、引き続きお付き合いくださいなw

言ってるだけで変えないかもしれませんけどね(←

どーせそのうち普通にDL配信されると思いますよ。
とりあえず、アッシュなユーリはわりと違和感ありますw


>燐さん
どうもです!
この際知り合ってからの期間は関係無いと思うんだぜ!

まだ殆どやってませんけどね^^;
PS3はそう簡単に買えるような金額でもありませんし、とりあえず今はお互いポケモンを楽しみましょうw
【2009/09/18 22:37】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.