■雑記。
今日は何も取る予定の講義が無かったので、休みにするつもりだったのですが。
昼ごろに「体育とらね?w」とのメールが来たので、非常に面倒ながらも行ってきました。
わずか20分の説明を受ける為に往復2時間とかねーよw
体育取っちゃったから、結局今期も平日に休みが作れなかった…(´・ω・)
単位数的にはわりと余裕がある筈なのに、ほぼ毎日4限目まであるってのはどういう事だ!

体育が必修ってのがかったるいよな~。
スポーツ全般が苦手(嫌いでは無い)な俺にとって、体育はわりと苦痛な部類に入るのです。
あ、テニスだけは例外ですが。あれは大好き。
出来る限り楽そうな種目を追求した結果、『健康を科学する』とか言う何をするのかすら良くわからん種目に行きついたけども、これって一体どんな運動すんだろうね(笑)

で、その行きがけに中古屋含めてポケモン探しまわったけど、やっぱどこにも売って無い!
バイト先の先輩が言うには土曜日には入荷するらしいんで、大人しく再入荷を待つか…。
週末の連休前に入手できればまだなんとか周りに追いつけると思うけど、逆に言えば連休中に入手出来なければ追いつく見込みが薄くなるわけでして。
周りが「レッド倒した!」とか騒いでる中、1人だけ「ハヤト倒した!」とか言ってる状況にはあんまなりたくないし、再入荷分で手に入らなかったらもう諦めるかw
今の品薄状況だったら金でも銀でもどっちでもいいやと思ってたけど、再入荷待ちなら銀を買うつもりです。昔やったのも銀だし、ビードルが出るのも銀(虫取り大会除く)なので。


それはさておき。
今日の夜にサマーウォーズ観に行こうぜ!って誘いがあったんですけども、観に行く映画館が自宅から遠かった為泣く泣く断りました;
その代わりでも無いけどサントラを借りてきたんで、今は曲だけで我慢しときますw
サマーウォーズの曲って、ポップだったりテクノだったりなんやりと幅広いですよね~。
どれもが爽やかな雰囲気になってて気楽に聴けるし、癒し系的な面もある気がします。
どの曲も好きだけど、中でも特に冒頭のキングカズマのデモンストレーション部分で流れてた曲が好き!あの曲には一気に世界観に惹き込む魅力があります^^
曲を聴いてるとそれに合わせて自然と脳内で映像が流れだすんで、我慢するどころか余計に観たくなってきちゃったよww


ああ、それにしても2回目観たかった……!
いや、また自分で勝手に観に行けばいいんだな。うん。
なんでも連休中に観に行くとポストカードが貰えるっていうキャンペーンをやるみたいなんで、土曜のバイト帰りにでも観に行ってこようかしら?
ポスカのサンプルをみたらなんとも素敵な事に夏希先輩が着物を着てる絵柄だったんで、ただそれだけでも貰いに行く価値がありますw
まーいつかはさておき、ポスカは絶対欲しいから連休中のどっかで行ってこよっと。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.