■雑記。
・SO4インターナショナル 2010/2/4
バトル中ターゲット変更機能を追加
音声は日本語と映画で切り替え可能
メニュー画面をリニューアル
機種はPS3

スクエニも追加要素付き一年移植をやりやがったww
箱版持ってるし、現時点の情報じゃわざわざ買う必要は無いかな。
あ、でも本体が原因のフリーズは心配しなくても良くなるって意味じゃ買う価値あるかも?
とりあえず、余分なディスク入れ替えをする必要が無くなって、戦闘中に呪文の先行入力可能になってたら購入を考えます。
特にディスク入れ替えはどうにかしてほしい…。
話が終盤に入ると合成の為だけにわざわざディスク切り替えなきゃいけなかったりしたから、あのままの仕様だと面倒すぎる;

…にしても、トラスティベルといいTOVといいこれといい、なんか有料体験版を箱で出した後完全版をPS3で発売ってパターンが多いな~。
そしてその全てに釣られてる俺は良いカモかww


・ガンダムVSガンダムNEXT PLUS 12/3
意外にもPSPでの発売だそうです。PS3だと思ってたんだけど…。
PSPor2の格ゲーって、周りにやってる人が居ないと単なる作業ゲーになるんだよな~。
でも、機体にウィングゼロカスタムが追加されてるからちょっとやりたい気もする。


・今日の話。
今日は研究室で後期製作物についての話し合いを。
毎度の事ではあるけど、『3D班は他の班に比べて作業時間が半分で課題量が倍』という理不尽仕様をどうにかしてほしいです^^;
他班が楽をしてるって意味では無くて、時間が少なすぎって意味でね。
他班は他班で作業時間が多い分負担も多いので。

研究室の方はチームとして1つ、勉強班の方では個人orペアで1つ提出する事になってるんですけど、その両方が単位に関わるし、そしてどちらも作業量的にはそう変わらないという…。
1つ作るだけでも半期じゃ足りないぐらいだってのに、それを半期で2つやらなきゃならないと思うと、なんだか作業する前から疲れます(´・ω・)
今までは手が回りきらずにどちらの課題も中途半端なままで提出or発表する形になっちゃってるんで、今回はなんとか両立させたいとこだけど。
特に後期はチーム全員が3D班って事に加えて教授全体に向けた発表会もあるので。

…とはいえ、やっぱどっちか片方に集中させて欲しいってのが本音ではありますね~。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.