samawo_20090914232219.jpg
追記:落書きクオリティ全開だけど、やっと健夏が描けた…!
よし、とりあえず満足した。寝よう。

今日の夕方頃に無事帰宅しました~。
とりあえず今は久々な自分の部屋を堪能したい気分です。
家族と言えども、ずっと一緒に居ると多少気疲れしますからね^^;
てなわけで、今日は久しぶりにパソコンで更新っ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は午前中にホテル付近を軽く散歩したぐらいですぐ空港に向かったから、とりたてて書くような事はあんま無いかな?
今朝母さんがもう一泊してこうとか血迷った事を言い出した時は、「その考え…!人格が悪魔に支配されている!!」と思いましたが。このネタ通じる人居るかな。
空港についた後でいくつか土産を買い忘れてる事に気付いて一瞬焦りましたが、空港内の土産屋に売ってる物でなんとかフォロー出来ましたw
大半の沖縄土産がここにあるんじゃね?って感じの品揃えだったんで、今回の俺みたいに買い忘れたりした人には便利ですね~。
今回の旅行で財政難に陥ったので、この先生活していけるかどうかが不安でなりません。
ポケモンどころかヴェスペリア買う余裕あるかすら怪しい感じだよ^^;

機内では行きと同じくサマウォの小説を…。
大まかな流れは映画と同じだけど、最初の暗号を健二が解いた事になってたり、それに応じて最後のやり取りが多少変わってたりといくつか変更点もありました。
夏希が健二を誘った理由とかも書かれてて、これはこれで映画同様に面白かったよ!
このご時世に奥手で親戚と健二以外の男性には触れないとか、夏希先輩どんだけ可愛いんだw
特に、親戚を除けば健二だけに触れるって部分が最高すぎる。
小説版は映画版よりも健夏要素が強めな気がするので、映画以上に「夏希ぃぃぃぃぃぃぃぃ俺だぁぁぁぁぁ!健二と結婚してくれぇぇぇぇぇぇッ!!!」…って叫びたい衝動に駆られます(何
夏希先輩は健二の嫁。異論は断固認めない。
うーむ、これはやっぱ公開終了する前にもう一・二回観に行きたいな~。
このままだと脱線し続けるからそろそろ話を戻そうか。

問題が起きたのはむしろこっちに到着した後からでして。
まず、機内にマガジンを忘れていき(これは俺の凡ミスw)。
車を駐車場のどこに止めたかを家族全員が忘れてた為捜索する事になり。
やっと見つけたと思ったら、ランプの消し忘れかなんかでバッテリーがあがってて。
その修理で30分ほど足止めを喰らう羽目になり…。
修理屋さんの手際が良く、すぐに直るようなものだったから良かったものの、これがもし直らなかったらスーツケースと大量の荷物を抱えて電車で帰らなきゃいけないとこでしたよ^^;

旅行中は(俺にとっては)朝が早かった+衣擦れの音を気にしてあんま寝返りがうてない+いびきがうっさかったりで若干寝不足気味だったんで、今日はようやく誰に気を遣う事も無くゆっくり眠れそうですw
これで明日も休みだったら良かったんだけどね。明日は大学だからね。
しかも初回ガイダンスに出なかったから授業予定がサッパリわからないというね。
何があるかわからんからとりあえず一限目から行くつもりではありますが、ただでさえ遅刻魔な俺がこの状況でちゃんと朝起きられるかどうかは神のみぞ知る所です(笑)


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





じゃああえて言おう。

ケンヂはカズマの嫁だ。OK?
【2009/09/14 01:55】 URL | 夜白絶人 #i1jUUG.6[ 編集]
わかってないようだからもう一度言おう。

健二の嫁は夏希ただ一人だ。OK?
【2009/09/14 23:24】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.