・起床。夏休み中ずっと9か10時起きの生活してたから、続けて7時起きだとキツイな^^;
・朝食はまたバイキング。
フルーツ搾りの道具があって、その場で搾りたてのジュースが飲めました。美味。
・家族の支度を待つ間はミクを。
ミクミク菌はテンポが独特すぎて、ある意味消失より難しい気がします。
だがPVが可愛いから許す。
そしてゴシックスタイルも可愛すぎてヤバい。
マージナルとかSecret gardenとかの音源が欲しいな~。
・ゲームといえば、今日はポケモン発売日だっけ?
周りの大半が買うっぽいですが、今回はこの流れには乗らない予定です。
まだミクやってるし、買ってもすぐにヴェスペ発売するし。
つか、買う買わない以前に予約してないから商品自体に出会えない気がするw
そしてポケモン買うならラブプラス買いたいとか思ってる俺は死んだ方が良いかもしれない
・出発ー。
泊まってみれば結構快適な場所でしたが、だからこそ余計に住宅街のど真ん中に作った理由が謎すぎる…。
普通に海沿いとかに建てりゃ良かったのに。
・沖縄って潮風が強いせいか、わりと外見がボロボロな建物が多いですね。中は綺麗なんだけども。
・どこいってもインフル対策の消毒液が設置されてる…。
ホント流行ってんだな。
・海中道路を適当に。
どこでみても綺麗な海だな~。
・塩工場。
なんかギネス認定されてる程の塩らしいけど、暑くてそれどころじゃありませんでした^^;
30度越えるとホント駄目だ…。
9月でこれって事は、8月はもっと暑いんだろ?
島全体の雰囲気は好きだけど、主に気温的な意味で沖縄には住めないなw
・塩アイスを食べた。
シーソルトアイスに似た味だった。
KHがやりたくなった。
先に帰っていいですか?(←
・アウトレット。
服なり靴なりバッグなり欲しいものはあんだけど、それらを買うためにはあまりにも財布が貧弱すぎるぜ!
アウトレットを相手に手持ちは五千円だけとか心許なさすぎるw
・気に入った靴があったけどサイズが無かった(´・ω・)
・国際通りで土産選び。
ミミガーとか変化球系を買ってって自分で処理する羽目になるのはごめんなので、無難な奴ばっか選んできた。
・最後はDFSギャラリア。
買い物をする場所だが、財布は車に置いていく。
理由?もう中身が無いからさっ!(←
・流石ブランドが集まってるだけあって、値段はどれもアホみたいに高いですね~。
300万越えの時計とかがザラにあるから、5万でも安く思えてくるよ^^;
これじゃどのみち財布持ってても意味無いねw
・コレットは村娘的なイメージがあるから、こういったブランド品は似合わなさそうですね。
あ、でも淑女衣装が似合ってるからわりといけるかも?(何の話だ
・夕飯はサムズっていう鉄板焼きの店で。
目の前で焼いてくれる形式なんですけど、シェフが焼く合間にピーマンの早切りとかコショウの容器でジャグリングとかのパフォーマンスをはさむから、見てて楽しかったですw
特にジャグリングは半端無かった!
宴会とかでやると間違いなく盛り上がりそうな感じ。
店員さんの制服もマリンスタイルで可愛かったし、これは良いところだった。
神奈川に無いってのが残念だな~。
・食い過ぎて死にそうな件について
・ホテル到着。


三日目はこんな感じでした。
明日はもう空港行って帰るだけなんで、観光としては実質今日が最終日みたいなもんですね~。
早く自分のベッドで寝たい…。




沖縄旅行ですか。今更ながら自分も5月頃の修学旅行で行った事ありますが…。
例えば、一日目の夕飯はある店で見せ物として華麗に焼く所を見たのですが、
その時、何故かメインデッシュ(多分)だと思われた肉の後に小松菜ともやしが焼かれて…。
後に友人と、「なんで肉は最後にしなかったんだ?」と話し合う結果にww他にも3日目の海水浴で酷い筋肉痛になったり、沖縄ならではの名物を堪能したりと。

で、ポケモン金銀無事手に入ったので絶賛プレイ中です。
後ラブプラスに関しては、何かアマゾンで見た限りは良い出来の様ですが。自分は買いません。ギャルゲーはやらないので。
仮に携帯機でこっそり出来るとしてもハズイし。今は金銀で忙しいし。
しかも「胸触れるとかそれなんてエロゲ?」と。
後、もう一つはかの丹下桜さんの復帰とかも話題ですよね。
でももうこれ以上書くと長くなるのでここで打ち止めにします。それでは。
【2009/09/13 01:33】 URL | ともゆき #-[ 編集]
沖縄は修学旅行の定番ですからね~。
あ、多分そこと同じ系列の店ですよ!
ここも最後に小松菜ともやしを焼いてたので。
多分、肉のエキスかなんかを使いたかったんじゃないですかね?w
海水浴は暑さにめげてやりませんでしたが、沖縄は名物が盛りだくさんで楽しいですよね。

ポケモンもちょっと欲しいんですけね~…。
何言ってるんですか!
あからさまなエロゲだから欲しいのに!(←
ギャルゲはハマっちゃった時が怖いのでやってませんけど、ここまで好評だとちょっと気になるんですよw

【2009/09/13 22:55】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.