・起床。父さんいびき自重してくれ…。
・朝食。
バイキング形式だとつい食べ過ぎちゃいますね~。
・ホテル~水族館まではペーパーな姉ちゃんがドライバーに。
ある意味絶叫マシンより怖いw
・信号赤!赤!止まれって!
…コイツの運転、そのうち誰か死ぬぞ…^^;
・カーナビと母さんと父さんの指示がバラバラなせいで混乱する姉ちゃん。頼むからナビ以外黙れ。
・到着。寿命縮んだ気分だ;
・水族館は好きだー。
基本的に旅行嫌い(つか出無精)な俺ですが、ここだけは唯一楽しみにしてましたw
・イルカショーみたけど、流石にショーは八景島の方が凄かったかな。
そんなことより、炎天下の中でショーやってるせいで暑くて死にそうだよジョン(誰
・ジンベエザメでっけぇな~。流石七武海w
・マンタとウツボ=マリオ64って図式がある俺。
きっと今の子ども達には通用しないんだろうな
・キンメダイって深海魚なんだ。へー。
・ナマコは触るとフニャフニャで変な感じでした。
・リアルアナゴさん、ニョロニョロしてて気持ち悪いよ!
・その場のノリでぬいぐるみ買っちまったww
・うん、堪能した。
これで俺の目的は終わったから、先に神奈川に帰っていいですか?(←
・次はパイナップルパークへ。
マスコットの顔がなんとなくウゼェw
・そのウゼェ着ぐるみと記念写真。
どうしよう、顔面殴り飛ばしたい(笑)
・なんでパイン園に貝の博物館があんだよ!?ww
地味に規模でかいしw
・パインを使った飲み物だったり食べ物だったりをひたすら試食。
美味しいけど口が荒れそうだ^^;
・パイン試食ゾーンの最後に唐突にそばが登場。
散々甘いものを食わせた後にそばを出すとは…上手い商売だな。
・次は古宇利橋(?)から景色を見物。
海の底までみえそうな勢いで透き通ってて、すっげー綺麗!
色も青というよりはエメラルドグリーンって感じで、宝石みてるみたいな気分です。
・喫茶マリオってとこがあるw
・今日のホテルに到着。
住宅街のど真ん中にあるリゾートホテルってどうなの?w
目の前に普通の団地があんだけど^^;
・あ、コテージ制なんだ。
・プールの水深2.8mとかねーよww
大半の人が全身沈むわw
・近くに『幸楽』って食事処があったけど、渡る世間とは関係無いよね?(笑)
・夕飯は泊まるホテルと提携してる別のホテルでのバイキングだったんですけど、その別のホテルが豪華すぎて吹いたw
さっきのコテージに戻りたくねぇぇぇ!!
・夕飯は民族音楽(?)の生演奏をBGMに沖縄料理のバイキング。豪華だ。
・沖縄料理って美味しいんだけど、豚の頭だけは不気味だから無理!
ミミガーはまぁ食えるけど…。
・幻想(今のホテル)から現実(泊まるコテージ)へ。
……ね、寝泊まり出来ればどこでも一緒だよな!


二日目はこんな感じでした。
明日はアウトレット&免税店で一日中買い物って事なんで、俺としては対して面白みが無い日になりそうです(´・ω・)
土産何買ってこう…。




パイナップルパーク。

私も行った事ありますが、あそこは色んな意味で驚かされましたw
列車には乗られましたか?(笑)

貝の博物館、オマケの割にはやけに気合入ってましたよね。
沖縄だから貝は手に入りやすいとか?

でも私が一番驚いたのは、パイナップルの実の成り方だったり。
ヤシの実みたいに高いの木の上の方になると思ってましたw(←アホ)
【2009/09/12 00:35】 URL | 氷月 優雨 #mQop/nM.[ 編集]
色んな意味で驚きますよね、あそこw
列車にも乗りましたよ(笑)

オマケにするには勿体ないぐらいの充実っぷりですよね~。
ちゃんと貝中心の土産屋もありましたし…。
それもあるでしょうけど、世界各地の貝も全部含めて集めてるみたいですね。

あ、それ俺も思ってました!w
意外にも畑に埋めるタイプなんですね、パインって…。
【2009/09/13 22:40】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.