・空港到着。眠い…。
・出発予定時刻の2時間以上前に着いたとかアホかw早いよww
・ふと思い出したけど、相当昔に『ビッグバードに行こう』とかそんな感じの本を読んだ気がする。
確か子供の二人組が自転車で空港に行く話で、結構好きだった覚えがあるな~。
・発着場スケッチしたい気分だw
・機内ではずっとサマウォの小説を読んでました。
ホント健夏が熱すぎる…!これはいい夫婦。
ああ、健夏落書きしたいけどペンタブも紙もねぇぇぇぇッ!ジーザス!!
・沖縄到着。暑い。
つか、明日は大学の始業ガイダンスだってのに、なんでこんなとこに居るんだろうねw
・前来た時も思ったけど、沖縄は国内でありながら異国って感じがします。
その辺にある植物が南国仕様。
・こう…楽しそうにしてる同世代のグループをみかけると、どーせ来るなら友達と来たかったな~とか思ったり。
昨日感じた「家族っていいよね」って感想は一体何処へww
・最強食堂の最強ランチって何だよw
どんな料理が出てくんだろうね?
・よくある店とか建築様式が違うから、建物みてるだけでもわりと楽しいですね。
・ホテル到着。
部屋の鍵をさしとくとクーラーが動くシステム→部屋に居ない時はクーラー無し
……なん…だと…?
・海岸散歩。
海が透き通っててすっげー綺麗!
全力で絵描きたくなる衝動に駆られます。駆られるだけでめんどいからやんないけど。
・夕飯。プールサイドでバーベキューでした。
・プールの監視員、昔は楽そうだと思ってたけど今思うと絶対キツイよな~。
基本的に人が遊んでるとこをひたすら見続けるだけだろ?
暇だし精神的に疲れそう。
あれかな、水着のお姉様方を見ることを楽しみにやってるのかなw
・沖縄で星って言うと、金田一を思い出します(笑)
波照間島の南十字星。
・ホテル内ゲーセン。
色んなゲームのバージョンが古いw
ハウスオブザデット2(しかも1プレイ100円設定)とか久々にみたよww
・風呂。
風呂上がり、バスタオルを肩に羽織ってる人ってなんか三割増しぐらい美人に見えるよね(何



…初日はこんな感じでしたー。
ガイダンスを初っ端からサボって旅行してるわけですが、誰か心優しい方は俺の分の資料も回収しといて頂けると助かりますw
土産は買ってくからさ!




まーガイダンスなんてもんは聞かなくてもどーせテンプレだと思うから平気でしょww


沖縄楽しんで来いー。
【2009/09/11 00:17】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
説明は重要じゃない、貰う資料が重要なんだww


それなりに楽しんで来たぜ―。
土産は期待すんな。
【2009/09/13 22:35】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.