■雑記。
エロゲー対応ゲーム機が誕生? 米国で「SexBox」の商標が登録される
開発者馬鹿だろwww
ツッコミどころありすぎでアクエリ吹いたよww
…にしても、エロゲ専用ゲーム機なんて需要あるの?
俺はそっち方面は興味無いからよくわからんけど、パソコンで充分な気がしなくもないです。

MH3やってたら胃が痛くなってきた
ゲームは楽しむためにやるものであって、それが作業になってちゃ意味無い気が…。
確かに効率化を図る事は重要だけど、新規で入ってきた人にまで自分達のルールを強制するのはちょっとどうかと思うんだ。
オンラインってホント相手によって面白さが変わりますよね~。
ブレブルで言えば同じノエルでもぶっぱ厨とちゃんと立ち回る人でわかれるし(当然後者の方が対戦してて楽しい)、モンハンみたいな協力タイプのゲームは格ゲー以上に一緒にやる人の性質(?)が重要になってくるよね。


上とは全然関係無いけど、放課後ウィンドオーケストラが終わっちゃった(´・ω・)
平音と藤本が予想以上に進展ないまま終わっちゃったってのがとても残念です。
話のノリも割と好きだったんだけど…やっぱ吹奏楽を少年誌でやるのは厳しいのかな。
とりあえず、これでジャンプSQで読む漫画は新テニヌだけになったなw


■ハーツ。
まさかの隠しダンジョン専用戦闘曲の存在にとても感動しました。
しかも通常戦闘曲の中で一番カッコいいから激しくテンションがあがるぜ!
隠しダンジョン自体はお馴染みの自動生成型であんま変わり映えしないから、戦闘曲が変わってくれるとモチべーションを保ててとてもありがたいですw
相変わらず敵が容赦無くて泣きそうですが。シング以外常に瀕死…。
つか、隠しダンジョンで通常戦闘曲変えたテイルズってもしかしてこれが初めて?
テイルズのやり込み=隠しダンジョンに潜り続けるって図式もあると思うので、この試みはこの先のシリーズでも続けて欲しいな~。

隠しダンジョン探索も良いけど、そろそろ援護アイテムも集めだそうかな。
ロニ・セネル・ユーリ辺りはなんとなく持っておきたい。
ま、多分集めたところであんま使う事はないだろうけどっ!w


ハーツ関係無いけど、ミクのゲームが割と本気で欲しくなってきた今日この頃です。
でも五千円あればミクのアルバム2枚買えるんだよな…。
ゲーム収録曲のアルバム買ってゲーム自体は我慢するか?
いやでもそうすると結局どっちも買っちゃいそうな気がするしなぁ。

ああ、どっちにしよう(知るか

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





開発者馬鹿だろww・・・俺も思いました!w
エロゲ専用のゲーム機なんて、パソコンがあるのにわざわざ作らなくても良いと思うんですけどね(苦笑

俺はオンライン未体験なんですけど、やっぱり自分達のルールを押し付ける人達は居るんですね・・・。
せっかく色々な人と遊べるのだから、正々堂々(?)楽しくやれば良いのに!
【2009/09/06 13:36】 URL | キリト #-[ 編集]
エロ専用wwwwww
ダメだ、これはいくらなんでもアホ過ぎる・・・
しかしアルトさんの言うとおり、パソコンでやれとしかいいようがない・・・
・・・は!?パソコンより大きな画面でプレイできる可能性m(ry
でもそんな大画面でやるものでもない気がする・・・
【2009/09/06 13:37】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
エロゲー専用機ww
・・・何で他のジャンルは入れないんだろう?
・・・って純粋に思った。

ハーツのラスダンはあれですよね。
長いですよね。
・・・隠しボスがそんなに強くなかったからガックシきた覚えがあります・・・

ミクのゲームは・・・
リズムゲームが好きで、作業に慣れているなら買って損はないと思います。
【2009/09/06 18:32】 URL | #L59BSP9s[ 編集]
エロ専用機大人気ww

>キリトさん
思いますよね!?w
パソコンでは出来ない、例えばWiiリモコン的な画期的な操作を搭載してるとかですかね?w

みたいですね~。
俺も協力系のオンゲーはやった事無いのでなんとも言えませんけど…。
折角なんだし、気楽にやれば良いと思うんですけども。


>ラーゼさん
いや、ある意味天才なのかもしれませんよw
例えば60型フルハイビジョン超大型TVでプレイとか?
そんな大画面でエロゲって……僕には理解できない。


>燐さん
そりゃ、エロゲー以外の専用機は他にあるからじゃないですかね?
その方面に特化してるからこそ話題になるわけで。

無駄に長かったです。そして迷う。
隠しボスにはまだ辿りついてませんが、普通に空中コンボが出来るらしいので苦戦はしなそうですね~。

助言どうもです、買っちゃいましたw
【2009/09/06 22:29】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2」へ! テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2【2009/09/06 03:00】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.