■雑記。
先週「2日の棚卸に出てくれ」と店長に頼まれて、それに対して「良いですよ」って返事をした筈なんですが、今日シフトを確認したら何故だか休みになってました。
そしてその代わりなのか、「どっちか休みにして下さい」と希望した筈の31日・1日両方にしっかりシフトが組まれてました。あれ?w
店長の考えてる事がわからないぜ…!
31日が休みだったら明日スクエニショップ行ってこようと思ってたけど、どっちも入ってんだったら明日は大人しく体休めといた方が良いかな~。俺の計画が!!
でもまぁ棚卸が無くなった事で2・3・4と連休になったから、そこでなんかすればいっか。


■ハーツ。
今は結晶界に入ったとこですよ。
見渡す限りが白化してて、動く物は機械かゼロムだけ…。
もし仮に「死の世界」が存在するなら、きっとこんな場所なんだろうね。居心地最悪。
白化に至った経緯とかは同情するけど、生前が人の命を軽んじる奴ばかりだった事を思うと、この惨状もある意味天罰のような気もします。
全員が全員そんな人では無かったみたいだけど、少なくとも戦争を題材に賭けをするような腐った奴らに関しては白化した方が世の為だろ。
つーか一体いつになったらラスボスに辿りつくんだ!
もうさー、さっさとガルデニアに乗りこんでクリードぶっ飛ばしてサクッと終わらせようぜw


■文学少女。
文学少女と恋する挿話集2を読みました。
琴吹に凄く惚れました(←

以下、ネタバレてるので追記で。

”ななせの恋日記”の破壊力が半端ねぇ…!
最初から最後まで心葉への想いで溢れてて、読んでるこっちが恥ずかしくなるw
なんというか、この文章読んでると全力でうわぁぁぁって悶え叫びたい衝動に駆られます(笑)
物語冒頭でのぶっきらぼうな台詞の裏でもやっぱり「こんなんじゃ井上に嫌われちゃう」とかそういう事ばっか考えてるし、四六時中心葉の事しか頭にないよこの人!まさに恋する乙女。
わかっちゃいたけど、”死にたがりの道化”の頃から心葉の事が大好きだったんだな…。
それだけに、この恋路が迎える結末が不憫すぎる!
文学少女シリーズは色々と不幸だったり恵まれない境遇の人が居るけど、琴吹の不憫&不幸っぷりは特にずば抜けてる気がします。
親友は亡くすし、折角両想いになれたかと思えばわりと短期間で別れる事になっちゃったし、なんかもう不憫すぎて見てられないよこの娘w
次の挿話集辺りで、そろそろ琴吹さんにも幸せな出来事が起きる事を祈ります。切に。
あれだ、臣とくっつけば全てが丸く収まると思うんだ。
心葉はどう転んでも遠子先輩一筋だし、そもそもこの後に及んで琴吹と元サヤに戻るなんて話になったらきっと全国の読者から暴動が起きるだろうし(笑)


…あー、そういやもう一人報われない恋路に挑んでる娘が居たね。
菜乃の恋路が実る事は恐らく無いだろうって事は確定的に明らか。
心葉を成長させたり変えるキッカケにはなるだろうし、心葉にとってそれなりに大切な友人ぐらいの位置づけにはなれるだろうけど、どう頑張っても恋仲になる事はないだろうな~。

文学少女シリーズって、元の話自体も勿論良いんだけど、この各人の色恋沙汰や人間関係の変化をみるのがやっぱ一番楽しいですw
誰も彼もが凄い純粋だから、みててこっ恥ずかしいけど…。だがそれがいい。


劇場アニメは2010年公開予定か~。
観に行きたいけど、俺の周りにこのシリーズを読んでる奴は居ないな。1人で行くか(←

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





君のバイト先の店長は謎すぎるww

あれだ!
棚卸には思ったよりも人が集まった。けど30,31日が人がいなかったから入ってほしいと。

そう思っとけばいいと思うよ?ww
【2009/08/30 12:19】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
ホント謎だよ助けてくれよww
まぁ多分その通りなんだろうけど、棚卸でるつもりで予定組んでた俺はどうすればw

あれだ、水曜辺りぶれぶる合宿やっちゃう?w
【2009/08/30 21:58】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.