■バイトの話。
新店長がとっつきづらくてしょうがないんだけど、誰か助けてくれw

例:合宿の話題をしたとして、各店長の反応。
俺「八月だってのにめっちゃ寒くて、風邪引くかと思いましたよw」
→前店長「お前山を甘く見ちゃ駄目だよw 俺なんて前にこんな事が…」
→現店長「そうですか。」

………。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::会話にならねぇよ…:::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


こう…もっとさぁ!なんか他に感想があるだろ!
「そうですか」って返されたらそこで会話が終わっちゃうじゃん!
真面目なのは良い事だと思うけどさ、先輩と社員さんも混ぜてそれなりに盛り上がってんだから、黙々と作業してないでもっと会話に混ざってきてよ!
休憩時間なのに、これじゃなんか喋ってるこっちが悪いみたいで居づらいじゃないか!
こうも黙々と仕事され続けると、なんかこっちまで変に緊張してきちゃって…;
ああ、堅苦しくて息がつまる。前店長帰ってきてーーーッ!!w


それはさておき。
今年の夏は出かけて無さ過ぎでつまらないので、日曜だか月曜だかにスクエニショップ&アキバにちょっくら旅立ってこようかと思います。まだわからんけど。


■ゲーム話とバトン。
ディシディアUT詳細記事
空中フレアがホントに実装されたwww
画像を見た感じ、どうやら地上と空中同時に放てるっぽい…?
地上版とどう性能が違うのかにもよるけど、性能によっては冗談抜きに全キャラ中最弱の汚名を返上…いや、むしろ強キャラにもなれるかも!絶対の君臨だ!!(ねーよ
そしてまさかのクラウドプラス修正に吹いた。奴をアレ以上強くしてどうするつもりだw

KH詳細記事
動画見ないとシステムが把握しにくいけど、とりあえず戦闘が面白そう!
デイズオーバーの戦闘は正直微妙な出来だったので、こっちには期待してますw

テイルズオブグレイセスとか
仲間にダンディなおっさんと空気読めない娘が追加だそうです。
…なぜにわざわざ空気読めないなんて嫌われそうな設定に…?
見た目的にもシェリアの方が上なんで、俺が使う事はないでしょう。多分。


以下は燐さんから頂いたバトン!
…なんか他にも誰かから回されてた気がすんだけど…。気のせいか?
バトンタイトル不明。

1.そんな8人に回す
や、どんな?w

2.お名前は
アルト。

3.おいくつですか?
20歳。でも選挙はいきません。

4.職業は?
学生兼ゲオ店員。

5.趣味は?
ゲーム・漫画読む・落書き・絵見る・寝る・気ままに過ごす

6.好きな異性のタイプは?
コレット。他に言う事は無い。
燐さんに合わせて『ネギま』で答えるなら亜子が好き。

7.特技は?
………ゲーム?

8.資格は何か持ってますか?
パソコン検定3級
ワープロ検定準1級

どっちも確実に就活には役立たないだろうと思われます。

9.悩みはありますか?
そりゃ人並には。

10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好:肉・チョコ・ブドウ
嫌:多すぎて書くのめんどい

11.好きな人はいますか?
コレッ(ry

冗談はさておき、今は別に居ないかな~。
つかもし居たらこんなコレットコレット言ってねぇよw

12.アナタが好きな人に一言
ロイドとの仲を邪魔するつもりはさらさら無いので、どうか幸せになって下さい。

13.送り主さんの名前は?
燐さん。

14.送り主さんの第一印象は?
テイルズ好きな人。

15.送り主に一回やらせてみたい事
これといって特に無い場合はどうすればw

16.送り主を動物に例えると?
……ウサギ?

17.送り主の悪い所は?
無いと思うし、そもそもまだそこまで長く関わりが無いからわかんねw

18.送り主が捨て犬だったら拾う?
コレットだったらきっと見捨てない筈だから拾う(理由が酷い

19.送り主とやりたいスポーツは?
とりあえずバーサスやろうぜ!w

20.送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
あ、どうもはじめまして。

21.送り主が岡村隆史と戦ってたら?
岡村を援護する(オィ

22.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
バンプのライブに行きたいです。主に俺が。

23.最後に何か一言
結局これは何バトンだったんだw

24.バトンを回す8人を簡単に紹介
回してないので省略!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





わわっ!!
ちゃんとバトンが渡ってます・・・
・・・ちゃんと紹介しとけばよかったと今更後悔・・・
【2009/08/28 23:25】 URL | #L59BSP9s[ 編集]
6.好きな異性のタイプは?
『ネギま』で答えるなら亜子が好き。
お前は俺か?
まあそんだけ
【2009/08/29 00:18】 URL | pakuriya #-[ 編集]
>燐さん
回されれば基本的に答えますよw


>pakuriya
お前も亜子なの?
相変わらず趣味被ってんなぁ。
【2009/08/29 23:02】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.