■ゲーム関連の雑記。
・ディシディアFF:ユニバーサルチューニング
追加要素盛り沢山な海外版。
個人的にはスコールに派生技、それと皇帝様に空中フレアが追加されてると嬉しいです。
スコールは派生無くてもまぁやってけるけど、皇帝様は今のままじゃ空中戦が貧弱すぎて^^;
クラウドとティナはバランスブレイカーすぎるからとりあえず弱体化しとけw

・KHバースバイスリープ
リロ&スティッチの世界が登場するらしいですよー。
で、戦闘はコマンドデッキシステムを採用、コマンドをデッキにセットする事で戦闘時に使用できるってスタイルみたいです。CoMのカードがコマンドに変わったみたいな感じか?
発売時期は「お待たせしない時期」、でもFF13の方が早いってさ。
とりあえず、FF13発売から最低でも一ヶ月ぐらいは空いてくれる事を祈りますw

PS3版テイルズオブヴェスペリア
公式サイトがオープンしたけど、これといった新規情報は無し。
どうやらCMも始まってるみたい?
とりあえずフレン使いたいよフレン。合体秘奥義見たい。
…まぁ流石に無いとは思うけど、個人的には通常戦闘曲を変更してほしいな~…。
正直ヴェスペリアは音楽が足を引っ張ってると思う。終盤の展開もだけど。
桜庭さん、トライエース作品の時ぐらいの気合いで作曲してくれれば良いのにw


■ハーツ話。
今日は一日中寝ながらハーツをやってたぜ!
バーサスは…なんかもういいや(←
アドパはどうにもめんどくさいし、かといって周りにハマってる人が居るわけでもないし、レベル上げも大半のキャラは使う気無いからこれ以上やってもあんま意味無いし、CPUは弱すぎて相手にならんからつまんないし、もう完全に飽きましたw
3対1でハンデありにしてようやくちょうどいい強さになるとか…どんだけCPU弱いんだよ^^;

話を戻すけど、ハーツは結晶城に突入したとこまで進みました。
戦闘曲がまた変わったし、ようやく終盤ってとこかな?
DSだしそこまでのボリュームは無いだろうと思ってたけど、意外と話長いんだねコレ。
シングの『全世界が聞いてる中でのコハクへの告白未遂事件』は吹いたw
そしてカルセドニー隊が良いキャラすぎる。火山でのイベントは泣けた。
ずっとシング達に同行してる上にスキットにも参加してるんだし、是非ともカル隊もパーティーメンバーにしてほしかったな~。ぺリドットとカル操作したかった…!
なんつーかあれだね、カルはフレンと被るね。立ち位置的にも性格的にも。
あ、後ストリーガウ!こいつ最低すぎ!レミエル並にうぜぇ!!
ハーツは比較的信念を持った敵が多いけど、コイツはただの性根が腐ったカス野郎!
人の心と命を何だと思ってんだよ…!!

戦闘はずっとシング・コハク・ヒスイでやってますよー。
特にシングは近・中距離複数多段攻撃な星塵絶破に加えて遠距離高速連射攻撃な星影連波も取得、もはや手が付けられない強さとなっておりますw
コハクは戦力的には微妙だけど、俺とシングの目の保養的な意味で使ってる(←
そしてみんな大好き回復役なヒスイ兄さんですが、我が家の兄さんは未だにナースを覚えて無かったりするんで、範囲回復持ちなコハクが死ぬとわりと笑えない状況に^^;
金鉱石があれば覚えられるけど、話が進みすぎたせいで素材屋に売ってねぇ\(^o^)/
かといって金鉱石を持ってる敵を探すのは面倒なので、多分このままナースを覚えないままエンディングを迎えると思います(笑)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





テイルズは乱発がお好きなシリーズの言っていましたが…、
多分それで気合い入んないんだろうかもなぁと。もう日常茶飯事みたいな。

後、ストリーガウは•••それもあるけど個人的にはあの赤ちゃん言葉もキモかったww
さて、グレイセスはどうしよう?
【2009/08/28 08:39】 URL | ともゆき #-[ 編集]
乱発どうこう以前に、テイルズスタジオは音楽環境があんまよくないらしいですよ。
あんま詳しい事は知りませんけども。

赤ちゃん言葉は殺したくなる勢いでウザかったですねww
グレイセスはまだ情報待ちの段階ですね~。
【2009/08/28 22:45】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


FF7 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「FF7 PS3」へ! FF7 PS3【2009/08/28 02:02】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.