突然ですが、明日から3日間合宿に行ってくるぜ!
その準備してたら更新するのが遅くなった^^;

…というか、そもそも元中の奴らと遊んでたのが主な原因なわけですが(←
なんも準備してないのに普通に9時近くまでブレイブルーやってたよww
久々に遊んだ+思いっきりぶれぶるやったけど、やっぱ楽しいね!
一戦一戦ごとに毎回違った緊張感と駆け引きがあるし、心の底からテンションが上がるような熱い勝負が出来るってのが格ゲー最大の魅力ですよね~。
自分の体力が後一撃で死ぬ!ってとこまで減ってからの逆転劇が最高に熱い。
集中力を極限まで研ぎ澄ましてわずかな隙に技を差し込むあの感覚は、他のジャンルじゃ味わえないものだと思うのです。とても楽しいひと時だった。
それはさておき、誰かラグナのデッドスパイクの使い道を教えてくれません?
なんかロマン感じるから大好きな技なんだけど、使用用途が無さ過ぎて扱いに困る;
ガントレットをRCすれば繋がるとはいえ、ゲージ使って2000ダメじゃやる意味がねぇw
あれを使う意味は自己満足以外にないのだろうか。
誰かまさかのデッドループとか開発してくれないかな(ねーよw


話は戻りますが。
どっか山奥の宿に泊まって、更に野外炊事もするらしいけど…。
この時期の山奥でしかも野外炊事だなんて、虫共の巣窟じゃないか!!
蚊はともかく、山にはブヨとか蜂とか厄介なのが腐るほど居るからな~。ああ、嫌だ;
もうね、本当蜂は苦手なんですよ^^;
特にアシナガバチに刺されたらリアルに死ぬ可能性がある(過去に一度刺された)ので、奴をみかけたら俺は全力で逃げる。スズメバチにも恐怖しか感じない。
去年は合宿先が海だったから平和だったなぁ…。

それはさておき。
一応名目上は前期で作ったゲームの発表ってなってるけど、発表自体は初日で終わりだし、2日目以降は自由時間ばっかだから、実質殆ど遊びに行くようなもんですねw
とはいえ、山奥だから周りに遊ぶ場所があるのかどうかはちょっと疑問だけども。
宿に引き籠ってずっとゲームをやってそうな気がしてならねーぜ!

てなわけで、明日から3日間(2日?)は更新しない気がします。
気が向いたら携帯から更新するかもしんないけど。
まぁとりあえずそんなノリで宜しくお願いしますw




…さてと、これからパワーポイントで発表用の資料作んなきゃ。
よくよく考えたら遊んでる場合じゃなかったな(今更

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





昨日、久しぶりにぶれぶる起動したらカルルが悲惨でしたよ。
いやー予想通りww
ライチに至ってはコンボの始動技すら忘れてる始末。

カルルやり直さないと……。


今度ボイチャ買ってやろうぜww
【2009/08/24 07:55】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
合宿ファイト(?)です!
帰ってきた後の報告、楽しみにしてます。
【2009/08/24 22:56】 URL | #L59BSP9s[ 編集]
>桜華
きっと今は多少修正されただろうねw
次にやる時は勿論スラバレーまで持ってくんだよね?(笑)

ボイチャ買う金をくれww


>燐さん
行ってきました!
報告も書きました!w
【2009/08/27 23:36】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.