■雑記。
さっきまでバイトしてましたー。
今日の午後にバイト先から電話がありまして、急に働きに出る事になりましてね。
変わるのは別に構わないけど、突然は勘弁してほしい^^;
夜のバイトは実に2年振りぐらいになりますが、やっぱ昼に比べるとガラ悪いお客さんが多くて恐ろしいわ―。いつクレームが来るのか不安でしょうがない。
商品の仕入れとかが無い分昼より仕事は楽だけど、精神衛生上俺は昼の方が良いやw
それはさておき、久々の2連続バイトで体中がきしんでます。どんだけ脆いの俺の体。


つーか、そんなよりも不幸な話を聞いてくれ。
本日、我が家のPS2が今度こそ天に召されました。
ディスクセット→PS2起動→ディスクを読み込ない→やっと読み込んだかと思えば、再度読み込み直したりするからDVD再生&ゲームプレイ不可→/(^o^)\
レンズ拭いたりなんやりしてみたけど改善されないし、もう俺じゃどうしようもねーぜ!
PS2が出来ない=TOS・KH・FF10他諸々が出来ないという事で、それすなわち俺に死ねと言っているのと同意なわけでして。鍵の勇者にも嫁にも会えないなんて冗談じゃねぇ!
俺の所持ゲームの5割はPS2なのに、それが全部出来なくなるとか…。新手の拷問すぎる;
もう保証期間過ぎてるから修理に出すと金かかるし、これは3代目を買う時が来たかもな~。
出費が痛い+今やってるゲームはPS3&PSPだから早急に必要ってわけでもないけど、PS2が死んでるってのは俺の気分的によろしくなさすぎる。

あーもー、不幸だーーーーッ!!



■貴様、このゲームやりこんでいるなッ!
アドパに手をだしてみたけど、ありえないぐらいボッコボコにされましたw
俺とチームになった人に申し訳ない勢いで景気良く死にまくった。
倒した数0で死んだ回数6とか足手まとい以外のなにでもねぇww
まさかテイルズでこんなはっきり実力差が出るとは思ってなかったんで、若干凹みました^^;
あのセネセネなんなんだよ!意味わからん勢いで強いよ!!
4人対戦だったんですけど、周りが平均2に対してその人だけ毎回+7とか…。鬼神がいる。

今回の事で初めてHPと防御力の重要性を知りました(笑)
コンボもなにも、対人だとまず通常攻撃が入らない。
魔術系キャラですら隙が無い。
そして一回のコンボが非常に痛い。
CPU戦なら「当たらなければどうという事は無い」が実戦できるけど、対人戦じゃ絶対無理!
攻撃力よりもまずHPと防御をあげなきゃ秒殺されますw


CPU相手の構成じゃ全然太刀打ち出来ないし、これはスキル編成から何もかも全部見直さなきゃ駄目だな~。うん、やる気出てきた。
やっぱ格ゲーは対人戦をやってこそ真価が発揮されますね!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.