■わずかな間で別世界に。
今日は久々にバイトだったよ!
インフル騒ぎのせいで今月入ってからまだ3回しか働いてねぇww

前回の出勤から大体2週間程空いてるんですけど…。
その間にまず店長が変わり、シフト提出の方法が変わり、棚とか色んな物の配置が変わり、新たな指示が大量に追加され、色んな物がレンタル開始され、なんかもう気分的にはほぼ別の職場になってました(笑)
短期間で各所が整理整頓された辺りを見ると、新店長はマイペースな前&前々店長とは違い、きっちりかっちり生真面目タイプな人っぽいです。
わりと皆のんびり適当気味なこの店にしては珍しい人材だ。
あのどこまでもゆるい雰囲気が好きだからここでバイトしてんだけどな~…。急に真面目な人が店長に変わるとちょっとやりにくいぞ^^;
特に、前店長は棚卸の時にCD200枚盗難にあってる事を「ま、無いもんはしょうがないよね」で片付けちゃうような人だったのでw

なんつーか…今までゼロスが店長で気楽に過ごしてたのに、いきなりクラトスに変わって急に威圧感を感じるようになった的な感覚だ。ユーリがフレンに変わったでも可(例えがわかりにくい
シフト制度が変わって以前ほど融通がきかなくなりそうな気配もするし、色々と不安だ。
ちょうどここ1週間で休みグセがついたし、これは辞めるフラグが立ってるな(←

それはさておき、この夏休みはひきこもってばっかで退屈だ!
遊ぼうにも中々予定が会う友達が居ないんだよなぁ…。
久々にスクエニショップにでも旅立ってこようかな~。ここ1年行ってないし。


■ばーさす。
コレットの装備品・アクセサリ・作戦・スキル・称号全て100%達成しました!
装備品はそうでもないけど、スキル全部買うのがすっげぇ金かかった;
『スーパーアーマー』みたいにどう考えても使わない上に値段が高いものは別に買う必要が無いんだけどね。コレットだからね。嫁さんの物は揃えたいよね。
スーパーアーマー、効果はともかく消費SPがでかすぎて…。
全部で300SPしか無いのにこれだけでSP150消費とかマジ馬鹿だろww
ただでさえSP足りないんだし、その150を別に使った方がよっぽど効率的な気がする。

シングのスキルもある程度揃ったし、もう後は他キャラのGP稼ぎぐらいしかやる事ないな~。
トレモに引き籠ってコンボ探索しようと思ってたけど、大抵の敵はワンコンボで倒せるからあんまコンボ研究する意味が無いんだよね。
コンボってのは当然ながら総合ダメージを上げる為に存在するわけで、その必要が無いならコンボの意味は無いのです。CPU相手に魅せコンやってもそれこそ意味無いし。
実戦で長いコンボをやろうと思ったら攻撃力を下げなきゃ駄目だけど、わざわざ好き好んで威力下げるのもアホらしいしなぁ…。
それはさておき、俺が良くやるシングさんの実戦的なコンボを1つ。

○×n>↑○>ジャンプキャンセル>↑○×3>爆炎剣>獣哮雷波>キャンセラー翔星刃>爆炎剣>リミッツキャンセル>(相手がダウンしてる所に向けて)爆炎剣>獣哮雷波>輝け、俺のスピリア!

ゲージが溜まってれば秘奥義確定の即死コンボ。
実際はキャンセラー翔星刃>爆炎剣辺りで大半の奴がウボァーするので、相手が防御力特化型でもない限り秘奥義まで決まる事は無いと思うけどねw

あー、全力で対人戦がやりてー。
チャットめんどいからあんまやりたくないけど、アドパにでも手をだそうかな…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





夏休みがあるだけ羨ましい!!


俺なんて泊り込みで作業のラストスパートだぜ?


退屈とか言ってるやつ殴らせろwwww

殴られなくてもいいから、合宿のとき酒で潰れろ潰させろ!!!!
【2009/08/17 21:26】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
それはほら、君がプログラマーなのが原因だよ。
確かに俺は楽しすぎな気もするけどね^^;

だが、酒に潰れるのだけは全力で断るッ!!
【2009/08/18 00:28】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
退屈とか言ってるやつ殴らせろwwww
殴られなくてもいいから、合宿のとき酒で潰れろ潰させろ!!!!
【2009/08/18 00:38】 URL | 白影 #L8qX7C.g[ 編集]
退屈とか言ってるやつ殴らせろwwww
殴られなくてもいいから、合宿のとき酒で潰れろ潰させろ!!!!
酒飲んでレジェンド作ろうよ。(・∀・)ニヤニヤ
【2009/08/18 00:44】 URL | 皇 帝 #.1MYugug[ 編集]
>白影&皇 帝
コピペで怒られてるw
退屈とかほざいてサーセンww

だが、殴られるのも潰されるのも断る!
【2009/08/18 23:17】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.