■雑記。
もしも、HUNTER×HUNTERに2chがあったら立ちそうなスレ
『ゾルディック家を正面突破したい奴集まれwwwww(532)』がありそうすぎて吹いたww
もっとも、こんな軽いノリで特攻したら多分100中99人はミケに消されると思うけど。
他にもありそうすぎるスレばっかなので、ハンター好きは一回見てくるのをおススメしますw

闇魔界の住人ソドムと先生
ノリノリなようで冷静すぎる先生に吹いた。いい先生じゃないか…。

・それはさておき。
今日はひい婆ちゃん&爺ちゃんの墓参りに行ってきましたよー。
毎年の事ではあるけど、墓場の雰囲気はいつまでたっても慣れないです…^^;
(不謹慎だけど)なんかがその辺に居そうな気がしてならないので、チキンな俺にとってはとても居心地の悪い場所なのです。居心地良くなりたいわけでもないけど。
で、婆ちゃん家&お墓は静岡県にあるんですけど、静岡って前地震があったじゃないですか。
だからちょっと心配だったんだけど、これといって問題無かったらしいので一安心ですw

ここ最近は地震が多くて嫌ですよね~。
「東海大地震はいつ起きてもおかしくない」って俺が生まれた時からずっと言われ続けてるけど、流石にそろそろきそうな気配がして恐ろしいぜ!
起きるにしても、車とか電車とか何かに乗ってる時は勘弁してほしいな…。
ほら、自分の足で歩いてる分には反応できるかもしんないけど、電車の中じゃ地震が来たとしてもどうしようもないじゃん?自分の意志とは関係無しに動いてんだから。


■バーサス話。
コレットとシングの称号をコンプしたよ!
アンノウンでストーリークリアとコンボキングが面倒だった。特に後者。
大半の奴は普通にやってればとれるけど、これだけは狙わなきゃどうしようないので…。
最初はコレットとシング同時にとろうと思ってペアにしてやってたんだけども。
それだと味方の攻撃のせいで相手がダウンしてコンボが途切れちゃったりと不都合だらけだったんで、結局1人1人個別にやりましたw
シングは元々多段Hitの技が多いからどうにでもなるし、コレットはブランディス>パラライパルティータ>ブランディス>以下ループの永久コンボであっさり獲得。これはハメ技だから実戦じゃ絶対使わないけどね^^;
でもって、対戦相手はミントがいいかも?
なぜか知らんけど、大体はOVLせずに大人しくコンボを喰らい続けるので…。
リタとティアは駄目!あいつらはゲージが溜まると即OVLするからコンボが途切れる!

コレットに関しては装備品とかも収集率100%にしたいところだけど…金が全然足んない^^;
今回は装備だけじゃなくてコンボには欠かせないスキルもガルドで買う形式だから、ランク上げが楽でもあんまり意味無いよね、これってw
ランクSSSでスキル無しよりもランクAで装備&スキル全開の方がずっと強い気がするし。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.