今日の生活。

朝起きる

朝飯食べて薬飲む

昼まで寝る

昼飯食べて薬飲む

ひたすら寝る

夕飯食べて薬飲む

現在に至る


これは退屈だと言わざるをえない…。
この俺が一日部屋に居ながらにして一度もゲームをやらないだなんて、ある意味一種の奇跡だw
夏だってのに風呂も入れねーし、ホントこの生活は勘弁してほしいわ^^;

今はようやく熱も下がりだし、昨日よりは大分楽になりました。
タミフル飲んだけど、「今なら空も飛べるかも!」って思う事は無かったよww
飲んだ瞬間とまではいかないけど一気に熱下がったし、ホント特効薬なんだねコレ。
なんにしろ、この調子なら明日には普通にゲームが出来るレベルには回復してそうですw
俺、この熱が下がったらブレイブルーやるんだ…(テイルズじゃねぇのかよ!)。
コレットは昨日拝んだんで、今はノエルに会いたいんです。つかコンボ忘れそう。


…にしても、インフルなんて数年ぶりにかかったけど、まさかこの時期にかかるとは思わなかったぜ…。
医者が言うには、今は流行ってるから特におかしなことじゃないらしいですが。

とりあえず、(体調的に)嫌でもベッドの上で大人しくせざるを得ない状況になりますので、皆さんはこんなもんにかからないよう気をつけて下さいね~。


あ、あと心配コメント・私信等ありがとうございます!
今はちょっとアレなんで、後日まとめて返信しますね^^




>俺、この熱が下がったらブレイブルーやるんだ…

ってなんか死亡フラグだよね?


あの「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ…」みたいな?(笑)


まー無理はしないようにねー。

お大事にー。
【2009/08/07 20:39】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
そこはツッコミ待ちだから問題無いw

今はわりと落ち着いたし、そろそろ完治しそうだよ。
3日連続でありがとな!
【2009/08/09 22:36】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.