■はるひ
またループ。まさにエンドレス。
全く同じ台詞でも毎回録り直してるのかな?これって。
ここまでくるとそろそろ声優さん方も飽きてきてそうな気がしますw
最初何回かは三人娘の浴衣姿だったりなんやりに感動してましたが、毎度違う服装or柄とはいえ流石に7週連続となると感動も薄れますね(笑)
普段は着ない衣装だからこそ素敵なわけで、それが習慣になっては意味が無いのだよ。

それはさておき、ハルヒの記憶と記録がちょっと欲しい今日この頃。
今までの主題歌集&キャラソン集らしいから、CD一枚も持ってないしちょうどいいかも。


■ているずおぶはーつ
一応現在進行形で一日15分とかそんぐらいのペースでちまちま進めてますよー。
サンドリオンのインカローズ戦ではシングの偉大さを思い知りました。クンツァイトが虎牙破斬覚えてなかったら絶対負けてたよアレ…。
まさかシング抜きでの戦闘があそこまで辛いとは思わなかった;
シングなら雑魚もボスも何も考えずに「星塵絶破!斬り裂け!斬り裂け!斬り裂け!斬り裂け!斬り裂け!斬り裂(ry」で蹴散らせるからなぁ。ホントあの技チートすぎw

今は戦闘曲が変わってからちょっと進んで、シングとコハクがバカップルになった辺りです。
予想通りカイルとリアラ並のバカップルっぷりを発揮してくれたから楽しくてしょうがないw
で、シスコン兄貴はリチアとくっつきそうな気配だし、イネスはイネスで両想いの人が居たし、クンツァイトはその辺には興味無さげだし、こうなると1人取り残されてるベリルが不憫だ(笑)
多分ベリルはシングの事が好きなんだろうけど、ありゃ三角関係に発展する余地もないね。完全に2人だけの世界に突入しちゃってるし。
ヒスイとリチアはこの先どうなっていくかが見物かな~。
リチア的に深い意味は無いだろうけど、人工呼吸イベントは見てるこっちが恥ずかしくなった。

戦闘面白いし、DS音源ながらも曲はカッコイイし、話もわりと面白いし、これは中々良作な感じですね。完全1人用ってのは残念なとこだけど。
(今現在の感想では)歴代テイルズと比較しても結構上位に入るレベルな気がします。
ヴェスペみたいに、終盤にきて急につまんなくなるってパターンもあるから油断は出来んけど。
そして全部のテイルズをやったわけでは無いけど。

ところで、シングの父さんは霧の村にいたお医者さんって事で良いのかな?
誰かがそう言ったわけじゃないし、特に明言もされなかったけど。


■ぶれぶる
「眠いなー」とか思いながら対戦してたら、勝率が物凄い勢いで下がったww
基本のブルコンをちょいちょいミスるし、ノエル使いにとっては基本中の基本な6Cループすらミスるし、そんなんでハイダーループなんて出来るわけが無いし、フェンリル&トールの入力ミスるし、なんかもう色々とボロボロすぎた^^;
あれだね!ちゃんと神経研ぎ澄まして集中しなきゃ駄目だね!

…とか言い訳じみた発言をしつつも、眠気が覚めててしっかり集中してる時にLv60ラグナにケンカ売ったら二連続でパーフェクトされました(←
こっちの攻撃は全て見切られてるし、崩しが激しすぎてガードしきれないし…。コンボにブラッドカイン混ぜてくるラグナなんて初めて会ったよ;

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.