某国キャラソン、どうやら6位だったみたいで。
デイリーランキングかなんかで2位とってるって話を聞いた時には焦ったけど、とりあえずおごらずに済んだから良かったぜw
アクアタイムズが負けてたのが若干悲しい所ではあるけども。
…にしても、最近はMステでアニソンが流れる光景もそんな珍しくなくなったな~。
一時はアニソンってだけでランクから弾かれてたのに。時代も変わったね(何

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ぶれぶる話。
・ぶるらじ。
ゲストのバング殿がわりと冗談抜きに最低すぎるww
あんな規制かかりまくりなラジオ久々に聴いたよw
今井さんは多少耐性ありそうだからまだしも、近ちゃん相手にあの下ネタ連発は酷い…。
最初は皆わりとツッコミいれたりしてたけど、最後の方はもう完全に放置してましたね(笑)
いくらフリーダムなラジオとはいえ、女性も居るんだから自重しようぜ!

それはさておき、ようやく杉田さんが操作するラグナがみれたけど…。
使ってるコンボとかで察するに、どうやら接待プレイっぽいかな?
全部の勝負を狙って、しかもちょいちょいコンボも交えながら僅差で終わらせてる辺り、本気プレイするとどれだけ強いのかが計り知れねぇぜ…!
案外接待じゃなくてホントに操作忘れてたのかもしんないけどw
これで意外と近ちゃんがハイダーループとかを使いこなしてると面白かったのにね!
個人的に、変態殿相手の時だけ「少し自重しろ」的な意味を含めて本気でフルボッコにしてくれる事を期待してました(←
つか、サイトみたらホントに筺体売ってて吹いたww
家庭用もアケコンも発売済みだってのに、48万もするもん誰が買うんだよwww


・ぶれぶる。
ハイダーループの練習しすぎでまた左親指にマメが出来たw
格ゲーにはまった時のお約束とは言え、ここまでくると自分でも馬鹿だなと思います(笑)
でもその甲斐ありまして、一応トレモだったらリボルバー〆のハイダーループは安定するようになりましたー。22Cだけじゃなくて、6Cで拾う時も若干ディレイかけて高度下げると成功しやすいっぽい。
色々さっぱりだった購入時に比べると、この一ヶ月で成長したなぁと思う今日この頃です。
…もっとも、実戦で成功したのは2時間熱帯やった中でわずか2回だけだけどっ!
安定性が無さすぎて実用性皆無なんで、結局使いなれたブルコンメインでやってます(←

まぁ安定性なんてもんは使ってればそのうち慣れるものとして、問題なのはハイダーとブルコンどっちをメインにするかって事だよなぁ。
単純にダメージだけ見ればハイダーループの方が強いけど、ダウン〆だから起き攻めでターン継続出来るって事を考えればブルコンの方が良いんだよね。
強いと言っても俺が出来るループじゃせいぜいダメ500前後しか変わんないし、ラグナとかみたいに強力なリバサ持ちに対してはハイダー、リバサが無くて起き攻めしやすい相手に対してはブルコンって使い分けるのが無難か…?

ハイダーループを使う事によって、対戦相手に「このノエル使い…できる!」と思われる気がするので、戦術的な事を無視するなら出来る限りハイダーを使いたいですw
ほら、ハイダーループ使うノエルってLv40付近(勝率50%付近?)でもあんま居ないじゃん?
少なくとも俺はまだ会った事無いし。

テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム





小山さんは自重しないよ?
あの人は声優界の下ネタ王だから(笑)
どの番組とかでも下ネタ連発で規制がかかりまくってるからww


カル君がどんどん安定しなくなってるってのに!!
あんたって人はー!!!

もうがん逃げのレイチェルでも練習しようかな……。
なんたって初代リィンフォースだしww
【2009/07/31 22:35】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
下ネタは適量じゃないと楽しめないぜ。
ある程度ならともかく、あれは言い過ぎ!
番組によっては追い出されてもおかしくないレベルだぞw



大丈夫だって!
どんだけ練習しても、カルルには絶対ハイダーループは入んないから!
それも1つの選択ではあるけど、レイチェルにはハイダーループを超えたネオハイダーが対応しているとだけ言っておくよw
【2009/08/01 22:15】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.