■ぶれぶる話。
・ぶるどらりべるわん。
とりあえず、脚本書いた奴出てこいwww
そのいかれた脳天にガントレットハーデスを一発ぶち込んでやるから覚悟しやがれ!
なんていえば良いんだろ、こう…どっかの誰かが妄想オンリーで書いた文章を、スペシャルな事に声優さんが本気出して読んじゃいましたみたいな、全編通してそんなノリ。

『バイトだよ!ラグナくん』→
・レイチェルさんの麻雀の強さが異常、そしてドSすぎるよこの人。
・ジンとテイガーとアラクネとバングとハクメンの特徴を兼ね備えた奴なんかいるわけねぇよw
・ジン&ノエルとの会話で「兄さん、そんなに僕とにゃんにゃんしたいのかい?」とか、にゃんにゃんって単語が飛び交いすぎで吹いた。お前らの言う「やる」は18禁的な意味にしか聞こえねぇぞww


『乙女の秘密の内緒の温泉』→
・ドラマCDにしてもそれはアウトだろって感じにエロ路線激しすぎw
・とりあえず、全員酔っぱらうと面倒な事になるってのがわかりました。
・単なる笑い上戸だから、ノエルはマシな方か…?
・壊れたレイチェルは結構貴重な気がします。


『ジンパパと兄弟ロボ』→
・壊す為だけにラグナそっくりのロボを作りやがったww
・変態に親馬鹿が追加されてどうしようもなくなりました的な。
・とりあえず、子育てのアドバイスをバングに聞くのは間違ってるだろww
・おんもでちーちーwwww
・つーか、修学旅行なんていつのまに行ったんだよ!?


『ノエルのドキドキ通販生活』→
・カーテン閉めなおすなww
・想像以上に典型的なひきこもりすぎて吹いたw
・パソコン扱い慣れ過ぎwwコイツ絶対ブラインドタッチ出来るだろ(笑)
・ジンさんなにやってんすかw
・ガトリングなんて持ち歩くのは危険人物だけだって事に気づけノエル!
・フェンリルを装備するにいたった経緯が酷過ぎてちょっとショックなんですけど。通販でボラれた&ピザ屋への逆恨みとかねーよww


『ラグナ太郎物語』→
・やっぱり登場、ノエルの殺人料理。被害者はやはりジン様。合掌。
・老人の財産目当てな桃太郎とかイヤすぎるwww
・ノエルの料理をおいしいと言えるのは、それがタオとバングだからなのか、それとも偶然美味しく出来ていたからなのか
・いつでも兄さんを殺したいジンさん
・ライチはお色気担当ってのはまぁわかるけど、これは映像つけたら確実にアウトだろww
・主人公とヒロインが空気すぎて泣いた

ぶるらじとか特典CDが好きって人は間違いなく楽しめると思われるので、おススメだよ!
キャラ崩壊が激しすぎるから、多少人を選ぶ気がするけど。

・ネット対戦。
今日はなんだかやたらとレイチェルに当たる日でしたー。
普段はあんまり会わないのにな…。
リバサ技に乏しいノエル使いの身としては、レイチェルは相当タチが悪い部類な気がするw
一度でも画面端で固められちゃうともうその時点で終了のお知らせって感じ。
下手に暴れるとゲオルグが当たってそのままリリー確定だし、かといってガードし続けててもそのうちクラッシュしてこれまたフルコン確定だし、無理やり飛んで逃げようとしても風で画面端まで押し戻されるし…。
こっちのターンが回ってきたとしても、下手に攻撃すると電気イスのカウンター喰らうし。ノエルのコンボ始動技な6B・3Cが完全先出しでも判定負けするとかどうすりゃいいんだw
突然あれを撃たれるのが怖くて攻めきれず、中途半端に自ターンが終わる事が殆どです^^;
でも耐久力はそんなに無いし、ラグナやジンみたいに強力なリバサ技も無いっぽいから、一度ペースを掴めれば置き攻め~ダウン〆のコンボ連発で殺しきれる気もする。
そう考えると、結局は先にペースを握れるかどうかが一番重要だよな~。

ちなみに、苦手レベル最高クラスなテイガーさんは以前として苦手なままですw
距離とっても何も進展しないし、自分から無理に飛び込んで狩られるのは絶対に嫌だし、未だに良い接近方法がみつかんない。固め中の直ガ割り込みジェネシックは最早トラウマ。
コンボが入らないって理由で苦手だったカルル君は、6C→2D→ウィングレイド~エリアル〆にすればある程度安定するってのがわかったんで、前程は苦手意識が無くなったかな。


■レポート。
「10年後はどうなってる?」的なテーマのレポートをやってたんですけど、仮想現実空間に行く方法がどうたらこうたらとか言う、完全電波思考な内容が完成しちまったぜw
最初はスタオーのファイトシュミレータ的な物を書こうとしてたのに、途中で脱線して最終的には何故かマトリックス的な世界観に着地しました。規模でかくなってるよ…。
改めて読み返してみると書いた本人ですら言ってる事意味不明な相当酷い内容でしたが、面倒なので直す気はサラサラないです(←
あれだ。こういった物は出す事に意義があると思うんだ。
…つーか、ぶるどらを聴きながらレポートをやってた時点で何か間違ってる気がするw

テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.