■バイト話。
100円キャンぺが始まって以来、バイトが忙しいよー…。
休日の昼間だってのに俺含めて3人しかシフト入って無いし、お客さん多すぎでレンタル袋が無くなっちゃうし、そんな状況だってのにやたらと電話&買取が多いし、電話は電話でクレームばっかだし、ホント今日は死にそうに忙しかったです^^;
ダンボール三箱分(目分量だけど多分300冊ぐらい?)を混んでる時間帯に持ってくるとかマジ馬鹿だろ…。この障害がぁぁぁぁぁ!!!
退勤5分前にゲーム20本ぐらいの買取が来た時には、「テメェ、馬鹿か!?」と思うと同時に、その人に向かって蒼の魔導書起動してアストラルヒートをぶち込みたい衝動に駆られたぜww
『そのお客さんの順番をロマキャンしてやり過ごす』って手段もあったけど、残念ながら俺のテンションゲージが残り50%以下だったのでそれは無理でした(←

…そういや、八月からまた店長が変わるらしいんだよな~。
今度の店長は結構厳しい人だって噂なんで、色々と心配だったりします。
前と今の店長は程々にゆるくて基本穏やかな人だったからやりやすかったんだけどなぁ。
仕事的な事はさておき、やっぱ俺としてはシフトの融通がきかなくなるのが一番困るんで、そこが一番の不安要素かな。
もし融通がきかなくなったら、即行でバイト止めようと思いますw

■雑記。
・趣味ってレベルじゃないww


クオリティ半端ねぇwwプロの犯行にしてもこれは凄すぎるwww
この人たち、冗談抜きに武器職人としてやっていけるよww
見た目的には上の人、実用的(?)なのは下の人って感じ?
もっとも、現実世界でこれが必要になる場面には早々出くわさないと思うけどっ!
どっちも10~20万ぐらいで売れそうなクオリティですね、これ。

…そういや、モンハン3って来週発売だっけ?
ちょい気になるけど、テイルズと発売日被ってる&Wiiだから今回は見送りかな~。


・ハルヒが自重しない件について
今回で6週連続エンドレスエイトかな?
またループパターンだったわけですが、ここまで来ると流石に驚かなくなってきたね(笑)
掲示板とかだと「エンドレスエイトにちなんで8回ループする」って予想が多いみたいだけど、ここまできたらいっその事現実の8月が終わるまでループさせれば良いと思うよ!w

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.