■ゲーム話。
FF13:レポートを追加
効果音の収録風景のレポートみたいです。
籠手を両手にはめて振ってる姿はちょっとシュールだw
実際に収録現場を見ると凄い地味っぽいけど、効果音がしっかりしてるのとそうじゃないのとじゃかなりの差が出るし、欠かすことの出来ない大切な作業ですよね~。

テイルズオブバーサス:システムを追加
ユーリとファラがペア、だと…?果てしなく意外な組み合わせだ。
キャラ選択画面の枠的に、35人目はファンタジアかデスティニーキャラっぽい?
クレスとチェスターの間が空いてる事を考えると、ミント辺りが妥当なとこかな。
何故かチェスターは完全新規の秘奥義になってたし、今作はファンタジア優遇気味だね!
でもって、ミニゲームの方は相当参戦キャラが多そうな気配ですね~。
…正直ミニゲームなんて要らないから、その分の容量を本編のキャラ数に回して欲しいと思ったのは俺だけだろうか(←

そういやシンフォニアの劇場版がやるって噂を聞いたんだけど、これってマジ話かな…?
やるとしてもテセアラ編のOVAが出た後だろうけども。
あ、もしかして「OVAで紡がれた物語が劇場版にて遂に完結!」みたいなノリか?ww



■雑記。
もう7月も後半って事で、レポートやらテストやらが始まる時期到来です。
普通テストは7月で終わって8月は夏休みに入ってるものだと思うんですが、今期は8月の頭まで大学に行かなきゃいけないんだよな~。
そのくせ後期が始まるのは去年と同じく9月の頭というね。新手のいじめか(違

サボり常習犯な俺も流石にこの時期はサボれないので、ここ何週間かは珍しく比較的真面目に授業うけにいってますw
…というか、前半にサボりすぎたせいで、これ以上休むと単位落とすから出ざるを得ないだけなんだけどね!自分の事ではあるけど、5・6月の怠けっぷりがちょっと酷すぎたな^^;

出席もレポートも関係無しに、名簿に名前があるだけで単位が貰える授業って無いかな?
じゃなきゃ、初回さえ出てればその後は一切行かなくてもいい授業とか。
ちゃんと出てれば一気に20単位ぐらい貰える授業とか。
そんな感じで、大学生活がとっても楽になる授業は無いだろうか。無いよね。
馬鹿な事ばっか言ってないで、さっさとレポートやるかな…。面倒だ。

あー、そんな事よりブレイブルーやりてー。
(自宅では)2日連続でやってないとかあり得ん。
ネット対戦したいノエル使いたいハイダーブルームの練習したいストーリーやりたい!
つーか毎日コントローラーに触って無いと6Cループの感覚が飛んじゃう!
でもここでやっちゃうとレポート死亡フラグだし、我慢しなきゃ…。嗚呼、不幸だ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.