ただいま友人宅にてぶれぶる祭開催中です。
2時頃から今まで休み無くぶっとおしでやり続けてるとかマジ馬鹿だろww

三人だから結構ハイペースで順番がまわってくるんで、流石にそろそろ手が痛くなってきた^^;




追記:
先程帰宅しましたー。
日記更新後もひたすらやり続けてたんですけど、ふと外をみてみたらもう空が明るくなってたぜ!
徹夜かつ16時間ぶっ続けで格ゲーやり続けるとか、どう考えてもただの馬鹿だww

長時間コマンド入力してたせいか、左手親指のつけねと右手首が若干いたいです(笑)


…さてと、とりあえず軽く寝ておくかな…。




16時間格ゲー!!
スゴイですね~w

俺は格ゲーとかは苦手です(苦笑
対戦とかだと焦ってコンボのコマンドを間違えて、隙ができちゃって一気に畳み掛けられて終わる。ってのがほとんどですww
CPU相手に練習しても、対人戦となるとなかなか上手くいかないものですよね(苦笑


それでは、失礼しました。

【2009/07/20 19:24】 URL | キリト #-[ 編集]
スゴイというよりもただの馬鹿ですw

コマンドミスの隙にボコされるってのは俺も良くやりますw
CPUには余裕で勝てるのに、対人戦になると全然勝てないってのも同感です。

中々に難しいものですよね~^^;
【2009/07/20 22:46】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.