■アニメ話。
・ハルヒ
まさかの5度目の(ry
今回は前回までには無かったシーン(肝試しとか)が結構あったから「お、脱出フラグ?」と思ってみてたのに、結局最後はいつもと同じパターンかよ!?
頼む、頼むからいい加減にこのループを終わらせてくれ…!!
前どっかの掲示板で

11話:エンドレスエイト
12話:エンドレスエイト
13話:エンドレスエイト
 ・
 ・
 ・
最終話:エンドレスエイト

ってネタ予想を観たけど、ここまでくるとその可能性も否定しきれなくなってきたww
同じ状況の繰り返しにもかかわらず飽きさせないってのは凄いけど、基本は変わらないから一部の台詞はそろそろ暗唱できそうなレベルなんですが(笑)
…記憶が毎回リセットされるとはいえ、キョン達はこれを1万回以上繰り返したの?
考えただけでも気が滅入るな…;


・東京マグニチュード8.0
これは面白いな!先の展開が気になる。
身近な所が舞台なだけあって、知ってる場所が容赦無く崩壊していく様子は軽く恐怖です。
ビルは崩れ、橋は落ち、道路も根元から崩れ落ちて、マンホールからは水が噴き出し。
主人公である未来は一瞬にしてそんな悪夢みたいな状況に見舞われたわけですが、それは想像上だから起きる出来事でもなく、大地震が起きれば実際に起こりうる事で…。
災害って本当理不尽なものだな、と改めて思った。


■バイト話。
今日からバイト先で「8/31まで旧作DVDは全て100円!」ってキャンペーンが始まりまして、その効果なのかセールでも無いのにめっちゃ混んでましたー。
しかも、そういう時に限って人手不足なシフトが組まれているという罠。恨むぜ店長。
旧作だけじゃなくて新作DVDにブルーレイも全部値引きされてたし、借りたいDVDがあるって人は今すぐ近場のゲオへGO!(宣伝
住んでる地域によってはもしかたら俺と遭遇する事もあるかもねww

…で、その割引なんだけど。
(俺のバイト先の場合は)旧作5本で1000円、新作が混ざってる場合はその本数分泊数によって40円か120円追加される形式だったんですけど、今回のキャンペーンの開始と同時にそのシステムが無くなりまして。
そうすると、少ない本数を借りたり旧作を借りるぶんには遙かに安上がりで済むんだけど、まとめて借りたりするとかえって高くなっちゃうんですよ。
例えば新作5本を1泊で借りる場合、前は1200円で済んでたのに今は1400円かかる。
だから、単価でみれば確実に安くなってるのに、組合せによっては何故か前より値上がりするという、人によってはありがた迷惑な状況もあるわけで…。

そんなわけで、得なんだか損なんだかよくわからん試みだなぁと思った今日この頃です。
料金設定は各店舗によって違うから、これが全国共通の事なのかはわからんけどね~。



全然関係ないけど、ぶれぶるのレベルがあがんなくなってきた。
どれだけ勝てるかとかにもよるけど、1レベルあげるのに大体1時間程かかる…;
Lv35でもこれなのに、Lv50とかの人は一体どんだけやってるんだろうね!
全部に勝てればレベルもサクッとあがるんだろうけど、俺そこまで強くないしな~。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





まさかそこまで続くかエンドレスエイトww
ウチの予想が大外れww


ぶれぶるはLvなんて25くらいから全然上がらないよww
勝てる気がしない。


ウチに当たるのは大体が アラクネ レイチェル タオカカ
ノエル ジン たまにνたそ。



いぢめ…だよね?
【2009/07/18 23:46】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
これって一体いつまで続くの?w
誰もこの状況は予想してなかっただろww

ネットなんてそんなもんだ。
あれだ、高レベルかつ自分より弱めな人をみつけ次第連戦を挑めばすぐに上がる気がする(←

強キャラばっかww
中々に不幸だね。
【2009/07/20 22:38】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.