■ドラクエ話。
ドラクエ9、発売2日で200万本突破だってさ。すげぇな!
アマゾンの批評をみただけだとなんか相当駄作って印象を受けますが、そもそもあそこのレビューは愉快犯や確信犯が混ざってて全くもってアテにならないんで、基本的には無視する方向で。
あ、でもあのギャル妖精がウザいって事には激しく同意するww
なんで今更ガングロコギャルを出す必要があるんだろ?
実際どうなのかは知らんけど、俺の中ではすでにあの手の人種は絶滅した事になってますが。
作業感が強くなっちゃうってのは、クエスト中心な以上多少はしょうがないでしょうね~。
同じくミッション形式だったKHデイズオーバーもわりと作業ゲーだったし…。

バイト先でも結構買った人が居るみたいだし、やはりここは祭りにのるべきか?
ちょっとやってみたい気はするけど…。嗚呼、悩みどころだ。
俺は基本的にギャルが嫌いなんで、仮に買ったとしてもガングロ妖精の存在に耐えきれずに途中放棄する気がしてならないぜww

…あ、そういや。
『中断セーブが出来ず、冒険の書を消す事が出来ない』ってバグがあるみたいですよー。
今日バイト先に不良品って事で返品されてきたドラクエ9があったんですけど、そのソフトの検証結果がそんな感じでした。
他に返品してきた人は居ないから全部が全部ってわけでは無さそうだけど、まぁそういう話もあるよって事で…。



■ぶれぶる話。
ハイダーループ、正直取得出来る気がしないです(´・ω・)
一応形にならなくもないけど、タイミングが完璧じゃないから反応が良い人にはコンボ途中で離脱される。頼むから大人しくブルームまで喰らってくれ。
熟練したノエル使いは22B→22Cで拾えるみたいだけど、ハイレベルすぎて参考にならねぇw
ノエル以外使ったことないから良くわからんけど、ノエルのコンボって難しい…よね?
ディレイと目押しのオンパレード、これで簡単な方とか言われたら俺は泣くぞww
ま、レイチェルとかカルルに比べれば遥かに楽そうではあるけどさ。

それはさておき、昨日のネットでついにまさかのパーフェクト負けをやらかしました(笑)
相手は勿論テイガーさん。もうわけもわからんままにフルボッコにされ、最終的には必殺投げで完璧なるフィニッシュを決められたぜ!
空から近づけば掴まれるし、距離をとれば電磁砲が飛んでくるし、近づけばコマンド投げが待ってるし…。ホント誰かこの赤鬼どうにかしてくれ。
GGの時もポチョムキンが大ッ嫌いだったなぁ…。投げキャラは本当苦手だ^^;
なんかもう個人的にはテイガーが戦いにくい人トップって感じですw
次いでアラクネ、ライチ、ジンってとこかな?蟲怖い。
レイチェルとνは一度懐に潜り込めれば押しきれる事が多いんで、どちらかと言えば戦いやすい印象です。逆に一度遠距離で固められちゃうと何も出来ずにウボァーするけど。


以下はバトン!
【本性バトン】

※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■本名の漢字一文字晒してください
勇。

漢字に反して本人はヘタレでチキンです

■イニシャルは
HW

■BIRTHDAYは
3月24日

■血液型は
O

でも性格的にはAっぽいとよく言われます

■お住まいの都道府県は
神。

■学校・職業名の漢字二文字晒してください
大学。

■脚と胴どちらが長い
胴じゃね?w

■恋人は居る
コ(ry

■恋人のイニシャルは
上に同じ

■恋人とは今どこまでの関係
恋人質問多すぎw

■好きなアーティストは
バンプ最強。

■嫌いなアーティストは
倖田來未さんはあんま好きくない。歌は上手いと思うけど。
嫌いな原因に10-2が深く関わってたりするのかもしれないけど、そんな事は無いかもね。

■どんな雑誌を読む
漫画雑誌とゲーム雑誌。
あと時折ファッション雑誌も(ただし読むのは合コン失敗談とかの特集部分のみ)。

■いい思い出について語って
最近で一番幸せなのはブレイブルーをやってる時かな(←

■悪い思い出について語って
事故って一ヶ月ぐらい左足洗えなかった(ギプスで固定されてた)のが果てしなくきつかった

■どんなあだ名
名字の変則型だったり君付けだったりちゃん付けだったり。
名前で呼ぶ奴はあんまいないかな

■将来何になりたい
ゲームに関われれば幸せです。

■バトンを回してくれた人からの質問へ回答
『目の前に遊戯王の遊戯みたいな髪型の人がいたらどうする?^^^^^^』
→とりあえず吹くww
特に、YouSay並にスタイリッシュかつクレイジーな髪型をした人を見かけたら、一体どうやってその形を固定しているのかが是非とも聞きたいね。

■次にバトンを回す人への質問
「野生の嫁or婿があらわれた!どうする?」

俺で言うなら野生のコレットが現れた的な意味で。

■次にバトンを回す人
暇してる方どうぞ~。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ノエルは楽な方なんじゃね?
コンボ自体も立ち回りも。

カルルに比べたらDANZEN!!
カルルやってみろカルル。


テイガーさんは割と楽ww
使ってるキャラがキャラだしねww

GG時代から筋肉キャラとの相性だけは抜群です。
1発でも入ったら1/3もって行かれるけどww

ウチは
アラクネ ラグナ ノエル レイチェル
が嫌い。

【2009/07/13 21:11】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
楽じゃねーYO!
ハイダーループの難易度マジ半端ねぇから!
カルルはほら、元々難しいのがわかりきってるじゃないか。

テイガー本当無理ww
俺にも姉さんよこせww
投げの威力が凶悪すぎるって;


やっぱアラクネは嫌だよね。
蟲つけられたらもう勝てる気がしない
【2009/07/14 23:27】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.