・テイルズオブバーサス:参戦キャラにコハク、カイウス、ファラが追加
コハクとカイウスは予想してたけど、リッドより先にファラが確定したのは意外かも。
…まさかとは思うけど、エターニア勢はファラだけとか言わないよね?
ああ、コハクと言えばまだスピルーン全部取り戻してねーやw
2D格闘ミニゲームにしか参戦しないキャラも居るみたいですね~。だがマリーは要らん。
仲間との協力技:『オーバーリミッツクロス』は、メンバーの組合せによっては面白い事になりそう。どんなモーションなのかは知らんけど。

・テイルズオブグレイセス:新キャラ公開
赤毛の娘はシェリア、執事の孫娘で回復役だそうです。
でもって見た目が若かりし頃のウィルって感じなアスベルの弟君は魔法剣士、と。
戦闘には惹かれるけど、いまんとこ見た目ではそこまで好きなキャラが居ないな~…。
アスベルさんは中の人含めて好きだけど。

・テイルズオブヴェスペリア:水着称号が追加
ユーリがどっからどうみてもただのチンピラwww
姉さんはまぁ予想通りな感じで、リタは温泉と大差ないね。
つか、半袖で戦争を止めに行くフレンが素敵すぎるだろ!(笑)
…にしても、どう考えても『移植』じゃなくて『完全版』だよね、これって。

・『モンスターハンター3』のWiiリモコンを使った操作が斬新すぎるんだが…
やりづらそうすぎて逆に笑えるww
リモコンを垂直に立ててAボタン長押しとかとっさに出来るわけねーだろwww
絶対出したくない技が暴発するよね、これって(笑)
テンパった時に思わずリモコンを振ってしまい、出したくもないジャンプ斬りが発動してウボァーって状況が物凄く想像できる。
凄く斬新で素敵だと思うけど、折角だから俺はこのクラシックコントローラーを選ぶぜ!

…で、ポータブル3はいつ発売ですか?w



あ、今日はぶるらじの更新日じゃないか!観に行ってこよっと。
→まさかのエコノミー症候群…だと……?
なんという事象干渉…!!
今回のゲストは変態ジン様だと言うのに!
楽しみにしてたのに!この障害がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


こんなんじゃマトモにみれないし、時間を改めて出直そう…(´・ω・)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.