■ゲーム話。
テイルズオブバーサス:サイト更新
システムがいくつか、それとはみ出しコーナーが更新されとります。
システム面はまぁこれといって感想は無いけど、はみ出しコーナーのセネセネが熱すぎ!
獅子戦叫でふっ飛ばして壁に跳ね返ってきた所を通常6連で拾いOVLでダウンさせ、そのまま投げ飛ばしてまたダウンしたところを追撃するとかロマンすぎるだろww
輪舞旋風は巻き込み効果があるみたいだから、色々と使い勝手が良さそう。
輪舞旋風があるなら、個人的に大好きな輪舞噴竜連撃もある事を期待するぜw
ここまで格ゲーっぽい内容だとなると、これは久々にコンボコマンドが欲しくなるね(笑)

・FF4アフター:月の帰還
800ポイントで7/21よりWiiウェアで配信開始だそうで。
最初から全部の話が配信されるわけではなく、携帯と同じく順次追加シナリオが配信されていく形式みたいです。
そのうちやるとは思うけど、それなら全章配信されてからまとめてやれば良いかな。
…つか、これって料金はどういう計算になるんだ?
一章につき800円とられるとすると、わりとぼったくりな気がしないでも無いけど。
個人的にはこれよりもBC-FF7-のリメイクor移植版がやりたいw
あ、携帯配信と言えば、KHコーデットのエピソード2も配信開始されましたよ。

・ぶれぶる。
昨日、なぜか知らんがLv40レイチェルに勝てた。
でもその直後にLv5ラグナにボコされた。
明らかにレイチェルの方が強かったんで、ラグナに負けた理由が本気でわからん。わりと隙だらけだったのになぜか詰め切れなかった;
カーネージぶっぱに連続で当たるとか駄目すぎる。
これは立ち回りがまったくもって安定してない証拠だろうな~。
後、対アラクネ&テイガーの勝率が最悪です。この2人にはマジで勝てねぇw
アラクネは一回虫つけられたらほぼ詰みだし、テイガーはコマンド投げの破壊力がマジで鬼!
特にアラクネは当り判定の関係でお得意コンボが入らないから、戦いづらくてしょうがない;

■雑記とバトン。
最近の俺はなんだか食欲が無く、全身がかったるく、でもって若干頭もボケてるという見事に夏バテ真っ盛りな感じですw
夏バテするにはまだ早い気もするけど、今年って去年の夏より暑くね?
暑い場所を歩いた直後に冷房ガンガンの部屋に入って、その後また暑い場所に出て、また冷房部屋に入って…。暑いのは嫌だから冷房は助かるけど、正直この温度差は勘弁してほしいです^^;
体温感覚が狂って暑いんだか寒いんだかよくわかんなくなるよ…。
かといって冷房が無きゃ死ねるし、冷房に頼り過ぎるとそれはそれで死ねるし。
嗚呼、これだから夏は嫌なんだ!
夏なんて滅んでしまえば良いのに(ホントに滅んだら地球規模でヤバい事になるけど)。

それはさておき。
訪問時間が表示されるようになってからというものの、訪問者履歴が減った気がします。
多分大半の人が「訪問者履歴を残さない」の設定に変えちゃったんだろうけど、俺はいつも履歴に残ってるブログさんを巡回する感じだったんで、それが残って無いとちょっと不便だったり…;
時間が表示される必要性は特に感じないし、元に戻してくれないかなー…。


以下はバトンですよー
♪★あの人のこと知りたいじゃんバトン★

♪ルール♪
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1. 7人にバトンを回す
フリーダム。

2. お名前は?
アルト。

3. ご職業は?
学生+アルバイター。

4. 好きな異性のタイプは?
可愛ければ許されると思う(最低
冗談はさておき、一緒に居て楽しいor気楽な人が一番かな。

5. 特技は?
粗方のゲームは初見でも程々に出来る事とか?
あとキーボード打つのはそれなりに速いと思う。

6. 資格は何か持ってますか?
パソコン検定3級、ワープロ検定準1級。
まぁどっちも就職には役立ちませんがw

7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは肉全般・チョコ・ブドウ、嫌いなのは甘いor苦い野菜全般、ねばついた物、なにかしらクセの強いものetc。

8. 今、広い意味で恋してますか?
いつだってコレットに恋してます(←

9. 擬人化に萌えられますか?
物によるけど、基本的にはあんまり。

10.一次創作やってますか?
やってないっす。

11. 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
フリーですサーセンw
それはさておき、俺の紹介文にはほぼ必ず『コレット』って単語が入ってるのは何でだろうね。やー、さっぱりわからないなぁ。

12.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?
コ(ry

13.もしも願いが一つ叶うとしたら何をお願いする?
イセリア村に行く。
むしろ世界再生一行に入れてもらう。
勿論能力補正付きで。

14.もしも異性になれたら?
んー、特に思いつかないなぁ。
今とかわらん生活をしてる気がする。

15.好きなアニメキャラは?
『アニメ』って括りならインデックスとか当麻さんとかみくるとか空とか。

16.将来の夢は?
ゲーム開発に携われれば良いですねー。
それとは別に、いつでも好きなゲームが体験できて、「俺にゲームで勝ったら安くするぜ!」的なサービスをしてみたり、近所の子どもとかの溜まり場になるような、そんなゲーム屋を作れると楽しそうだなぁとも思います。
ほら、コロコロの漫画に出てきそうな感じのおもちゃ屋的な。
実際問題、あんな感じの店を経営するのは難しいんだろうけどね~。

17.好きな漫画は?
鋼の錬金術師
スパイラル~推理の絆~
とある魔術の禁書目録・とある科学の超電磁砲
他色々。

18.もしあなたに未知な能力があるとしたら、どんな能力がいい?
体感温度を自在に調整できる能力が欲しいです。季節問わず快適。

19.ぶっちゃけモテますか?
そんなわけがない。

20.好きなコトバは?
なるようになる。

21.好きな音楽は?
バンプとかミクとかゲームのサントラとか。

22.この世で一番綺麗だと思うモノは?
また難しい質問だな…;
とりあえず、函館でみた夜景が半端無く綺麗だったよ。

23.記憶喪失になりました。一つだけ思い出せるとしたら何を思い出す?
コレット。

24.自分のことどう思う?
中二病末期患者。

25.UFO見たことある?
無い。




なんかVSがサイト更新されるたびにおもしろくなっていってるw
正直最初は微妙だったけど今は普通に欲しいww


あ、バトンおもしろそうなんで持ってきます!
【2009/07/09 02:14】 URL | HAL #-[ 編集]
最初は地雷臭が激しかったですねww
思いのほか面白そうに仕上がってるっぽいんで、結構期待してますw


あ、ご自由にお持ち帰り下さいな。
【2009/07/09 22:35】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.