20-Mhit.jpg
このブログを初めて約3年、遂に20万Hitを達成しましたー!
これも毎度毎度見に来て頂いている皆様方のおかげです、本当にありがとうございます!

これまたなんかの区切りの度に毎回言ってる事ではあるけど、まさかここまでブログを続けるとは思ってなかったさ。うん。
最近はブレイブルー、先月はKH、その前はテイルズ、時と場合によっては禁書目録他アニメって感じで、話題の中心になるものがそりゃあもうコロコロと変わる場所ではありますが、それでも定期的にみてくださってるありがたい方々が居るようで…。本当感謝の一言です。
引き続き俺の気分によって話題がコロコロ変わるとは思いますが、これからも適当にお付き合い頂ければ幸いですっ!

訪問者数と言えば。
興味無い人が大半だと思われるぶれぶる話が中心になってからというもの、むしろ訪問者が増えてるってのはどういう事だ!?w
これは何?自重しないでもっとぶれぶる一色にしちゃっても良いって事なの?ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■七夕。
本日は七夕ですなー。↑絵もそれ繋がりで浴衣です。
記念絵って事で、珍しくフリー素材をお借りして背景もつけたんだぜ。
…本当はコレットに加えてインデックスもいれるつもりだったんだけど、ぶれぶるにかまけてたらそんな時間は無くなりました(←
左側のスペースが不自然に空いてるのはそれが原因だったりするw

それはさておき。
今日は快晴…でもないけど、雨は降って無かったから姫さん方は会えるでしょう。多分。
過去記事的に去年は雨だったみたいだし、今年は2年ぶりの再会になるわけか。
1年に1度、それも星が見える時じゃなきゃ会えないカップル。
中々にロマン溢れる話だし、織姫と彦星の話は結構好きです^^

ちなみに俺は短冊に「ゲームの世界に入る手段を下さい」と願うぜ!w
テイルズFFKHに禁書目録にハルヒに空の軌跡etc、行きたい世界は腐るほどあるし。
そしてなにより、念願のコレットに会える!
もしそんな素敵な手段が手に入ったら、まずは真っ先にイセリア村に行くんだ…!


■ぶれぶる話。
今日の午前中にちょっとだけネット対戦してたんですけど、別にフレンド登録してるわけでも無いのにずっと同じ人(タオカカ使い)とやり続けてましたw
俺が勝つ→相手が再戦願い→相手が勝つ→今度は俺が再戦願い→…って感じで、10戦近くやった気がする。中々に熱い時間だったぜw
レベルが近い事もあり、腕的にはそんな大差無い感じだったかな?
昼飯の時間になったから途中で止めちゃったけど、結果的には俺が負け越した気がする。
その人の名前は覚えてるし、また見つけたら勝負を挑もうかな(笑)
ちなみに現在のランクは4655位、Lv25で戦績は56勝74敗。激しく負け越してます。

それはさておき、立ち回り放棄でDぶっぱ連発してくるノエルがUZEEEEEEEE!
なんで俺がネットで遭遇するのはDぶっぱノエルばっかなの!?
「お、同キャラ対決だ!」と思ってちょっとテンション上がっても、D連発してくる人が相手だってわかるとやる気が失せます;
確かに発動時無敵判定だから便利だけどさぁ、それだけを連発するってのはどうなんだ。
初撃をガード出来れば2撃目以降の隙に割り込めるとは言え、割り込み失敗するとブルームまで確定するからうかつに反撃したくないし…。
これはただ単に動きを見切れない俺のひがみなのか。
ぶっぱノエルを相手にするぐらいならまだガン逃げνの方がマシ…………いや、それはそれでやっぱうっとうしいな(オィ
νが遠距離を保とうとするのは当然だけどさ。こっちはいかに近づくかが課題なわけだし。
ちゃんと立ち回る人にフルボッコにされる分には参考にもなるし別に良いけど、D連発ノエルに負けた時はやたらと腹がたちますw
くっそ、可愛いからって何をやっても許されるわけじゃないんだからな!(何

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





格ゲーでワンパターン戦法で負けたときほど腹立つものはないと思います。
ほら、ディシディアのティナにメルトンだけで負けたときとか・・・(ぇ

そんなことより分かりきってたけどコレットかわいすぎだろもう・・・
わたあめ頬張るコレットとか・・・こんな娘が祭りにいたら間違いなく俺はストーキングする!(やめろ
【2009/07/08 22:46】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
20万ヒットおめでとうございます!
話題がコロコロ変わるっていうより、来るたびに内容が変わっていて飽きがこなくていいって取り方もできますよ!(`・ω・)b
実際私はそんな感じです。何のことか分かんないってのは、まあ、確かにありますが(←
でもそういうやりかたで20万ヒットきたということで!これからも自由気ままに頑張ってくださいね♪
そしてコレットごちそうさまでしたっ(´∀`)萌え補給
【2009/07/09 21:22】 URL | 久樹 #DhuRAo1g[ 編集]
>ラーゼさん
ああ、メルトンだけに負けた時は腹立ちますねw
後は遠距離からメテオ→フラッドの繰り返ししかやらないティナとかも。
もっとちゃんと戦えよ!って感じですよね~。

コレットの可愛さは無限大です、まだ底がみえません(←
もしストーキング中にロイドに見つかってしまった場合、間違いなく血祭りにあげられると思うので注意して下さいねw


>久樹さん
どうもです!
ああ、そういう解釈の仕方もあるんですね。
アニメの話題はまだしも、流石に急に格ゲー話題は意味不ですよねw
貴重な意見どうもです、引き続き自由気ままに頑張ります!
…とはいえ、あんま調子に乗らずにわけわからん話題一色にはならないように気をつけます(笑)

恐縮です、絵に関しては毎度コレットでサーセンw
【2009/07/09 22:33】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.