WS000027_20090705213912.jpg
あまりにも楽しすぎるからサントラ買っちゃった。
好きな作品関連なら金に糸目はつけねーぜ!おかげで若干経済難になったけど!(←
それにしてもジャケ絵のノエルがとても可愛い。惚れるぞ。
つかバング殿のテーマ曲が熱すぎて吹いたww
流石は影山ヒロノブさんだな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・雑記。
今日も自転車整理してきましたよー。
やや天気が曇りがちだったせいか、昨日程では無かったからわりと楽だったけど。
その作業中に右手人差指を軽く怪我しちゃいまして、キーボード打つと若干痺れる…;
ああ、ぶれぶるやる時にこの指めっちゃ多用するのになぁ…。不幸だ。
ぶれぶるに限らず、R1ボタンを押すたびに痺れるってのは結構支障があると思うんだ。
他にも朝寝違えて首は痛いし、昨日今日の作業で両腕がパンパンだし、手作業やりすぎで肩はこってるし、ゲームやりすぎで常に両手首が腱鞘炎気味だし、早くも夏バテ気味だし、なんかもう色々と貧弱すぎるw

それはさておき、今週のハルヒ!
まさかの3週連続エンドレスエイトとかねーよw
こいつらはいつまで夏休みを続ける気なんだ(笑)
一応細かいセリフ回しとか演出とかは毎週変わってるとはいえ、基本的な展開は毎回一緒だし、これは流石にちょっと飽きてきたぞ…。
来週辺りで終わらせてほしいですね~。


…あ、そういやうみねこ録画しとくの忘れた…。
まぁあんま増えても観きれないし、今期はGAだけ観ればいっか。
東京マグニチュード8.0辺りも若干気になりはするけども。


・サントラの話。
ブレイブルーの曲は全体的にシンフォニックな感じの曲調になってるんで、シンフォニー大好きな俺としては溜まらない感じですw
ギルティの時も思ったけど、石渡さんの曲ってめっちゃカッコイイよね!
格ゲーって四六時中コマンド入力してるし、相手の動きに集中しなきゃいけないから、音楽まで聴いてる余裕があんまり無いって状況が多い気がするけど…。
それでも、ギルティとぶれぶるはどっかしらがちゃんと印象に残ってる。
これって結構凄い事だと思うのです。
それに、やっぱ面白いゲームには名曲があるってのがお約束だよね!
話とかが多少アレでも、音楽が良ければある程度はカバーできる気がする。
逆に言えば、音楽がアレだとどんなに良い話でも曲に潰されちゃうだろうし。
音楽だけが全てではないけど、ゲームにおいて音楽って相当重要なポジションだと思うんだ。
最近の奴はやってないからわからんけど、ストファイとかキャリバーの曲も印象的ですね~。

…あれ?わりとどの格ゲーも印象に残ってるな(←

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.