朝の目覚ましはブレイブルーのOP曲。
携帯の待受はノエル。
PCの待受もブレイブルー。
通学中に考えてる事の8割はコンボの事。
講義中に考えてる事もコンボの事。
暇があればとりあえずノエル攻略wikiを起動。
PCを起動すればコンボ動画を鑑賞(大学でも同様)。
早くやりたいから、講義が終わった瞬間に速攻で帰る。
むしろサボってでも早く帰る。
家に帰ればやる事を片してから即プレイ開始。
ゲームを止めても考えてる事はノエルの事。
寝てる間に考えてる事もコンボの事。
むしろ起きてる間中はずっとノエルとコンボの事を考えてる。
最近人生が楽しくてしょうがない。

俺はもう駄目だ。
脳内が蒼の魔道書に侵されすぎてる。
これというのも、ノエルがスタイリッシュに可愛いせいだ。
実力が均衡してる対人戦がこんなに楽しいなんて。
ネット対戦機能がこんなに中毒性が高いものだったなんて。
俺の考えはチョコラテよりも甘かった。やはりオンラインは危険すぎる。
警戒すべきはオンラインRPGだけじゃなかった、オンラインゲーム全てだったんだ。
きっとコレは俺が気軽に手を出して良い代物じゃなかったんだ。
俺はもう駄目だ。しばらくこの世界から抜け出せそうに無い―。

・・・・・・・・・・・・・・・

・雑記。
なんか遺言だか懺悔だかそれっぽい文章にしてみたw
つか、ここ最近ブレイブルーの話題ばっかですいません^^;
まぁそのうちこの熱も冷めると思うので、適当に聞き流して頂ければ幸いです。
折角ハーツで上げていたテイルズ熱も、ぶれぶるのせいでどっかに吹っ飛びました(←

それはさておき。
今日は友達2名を巻き込んで午後の講義を総サボり、ちょっとゲーセンに行ってからは俺の家でずっとブレイブルーをやってましたよー。
ネット対戦も素敵に楽しいけど、やっぱ内輪でやる対人戦は果てしなく楽しいね!
いくら普段格ゲーをやる2人とはいえ、ブレイブルーに関してはほぼ初体験の筈だし、今日の段階じゃまだ俺が無双できるかと思ってたけど…。
非常に腹立たしい事に、ノエル使ってんのに何度か負けそうになりましたw
2人の適応力の高さがうっとうしい今日この頃です。カルルを扱える意味がわからん。
次こそは無双出来るようにもっと練習しておこうと思うんだ。


話飛ぶけど、テイルズVSのサイトが更新されてますよー。
キャラページにマオ、フィリア、ナナリー、ジェイドが追加。
マオの秘奥義はインフェルノドライブ(1人版)みたいですね~。
本来2人で撃つ秘奥義ではあるけど、違和感なくアレンジされてて良い感じ!
ユージーンもこれと同じ感じになってんだろうね、多分。

…で、コレットとカイルとセネルの情報は?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ブレイブルー楽しかったねー。
つかカルル使える人は気持ち悪いと思うよ?(笑)

フェイでさえ辛い(笑)
次にやる時までにコンボ覚えなきゃ。

次が近すぎるかもしれないけど(笑)

しかしそれでもカルルをやろうとしてる俺がいる(笑)
【2009/07/03 23:52】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
ねー。まさかホントに本体買うとは思わなかったけどw
俺からすれば、普通に技が出せるだけでも十分気持ち悪い。

カルル使いになってる事を期待してるよ!
【2009/07/04 22:24】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.