どうも、ブレイブルーやりすぎて寝不足な管理人です。
気ままにネット対戦してたらいつの間にやら時刻が2時過ぎになってて吹いたww
現時点でも眠いし、明日は朝早いからさっさと寝るのが得策ではあるだろうけど、やっぱり今日も寝不足になると思うんだ(←

絶対俺はオンラインゲームをやっちゃいけない人種だな…。
(基本的には)チャット無しの格ゲーでこんな状況なのに、多人数プレイなFFなんかに手をつけた日には間違いなく廃人コース直行な気がしてならないw
でもFF14はちょっとやりたい今日この頃。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・雑記。
毎年恒例、今年も近場の駅で大規模な祭が始まりましたよー。
この時期の何が嬉しいって、浴衣着てる人が大量発生する事だよね!(←
祭自体は正直見飽きてるけど、出店の内容とその辺に関しては楽しみですw
人間生きていく上で目の保養って重要だと思うんだ。
…とはいえ、この祭が始まるとバイトが面倒な事になるんだよなぁ。
週末どっちもバイトだけど、去年と同じで今年も自転車整理が待ってんだろうなー…。

それはさておき、FFの新作が出るらしいね!
本筋とは外れた外伝的内容のレトロチックなRPGらしいです。
まだ情報が少ないからなんとも言えないけど、正直微妙かな…。
DSでRPG、つか3Dグラフィックは止めてほしい。ホントに。

それはさておき、最近訪問者履歴に訪問時間が載る様になったけど…。
これって表示する意味あんのか?w


・ぶれぶる話。
主にトレーニングとネット対戦を往復中、ストーリーは放置で。
現在の戦績は、Lv18:15勝25敗だっけな?
負け越してはいるけど、落ち着いてやればそれなりに勝てるようになってきた感じがする。
もっとも、Lv30を超えた人が相手になると大体は何にも出来ずにフルボッコにされるけどな!
この辺の方々と渡り合う為には、ノエルの真骨頂(らしい)な6Cループ・ハイダーループ・ブルームループを体得する必要がありそう。
6Cループは画面端なら程ほどに出来るけど、画面中央とかだと全然安定しない;
特にチェーンリボルバーを絡めると画面端でも無理。何度やっても6C→5Dが繋がらん。
後、どうにも俺は困ったらとりあえず下段攻撃をぶっぱする癖があるらしく、その癖を読まれて何も出来ずに終わるってパターンも多すぎ。
もっと投げとかも活用して、コンボ開始時の選択肢を増やさなきゃ駄目だな…。
…つか、それ以前にオプティック暴発癖をなんとかするべきな気がする。
2B→6Cの連携をやろうとすると3回に1回は暴発するぜ!

それはさておき、何故か対戦相手の5割ぐらいがタオカカ使いなのはなんでだww
俺タオカカ嫌いだって言ってるじゃん!連続攻撃が激しすぎて、一回ガードしちゃうといつ反撃に移れば良いのかがわかりにくいんだよ!(知るか
後遭遇率が高いのはラグナ・ジン・テイガー辺り?ノエルとも結構ぶつかる。
テイガーが本当苦手だ…。この火力で最弱候補だなんて、俺は絶対に信じない(←

…そういや、ライチとレイチェルには全然会わないな。カルルにも。
どれも上級者向けのキャラらしいし、多分低レベル帯よりも高レベル帯に居るんだろうね~。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.