・雑記。
WS000026.jpg
思い立ったが吉日って事で、ブレイブルー買ってきた(早
あ、ちなみにPS3版です。やっぱPSコントローラの方が使いなれてるので。
これで久々にPS3をゲーム機として使う時が来たぞー!
トラスティベル以来、完全にただの禁書目録再生機と化してたからなぁ…。
どんだけ練習したとこでネット対戦ではボコされると思うけど、まぁ俺の腕でも家庭用のストーリーモードぐらいはクリアできんだろ。多分。


しっかり予約特典も付いてきましたよー。
特典はドラマCDだったんですけど、その内容が素敵なまでにカオスで吹いたw
ノエルって殺人的に料理が出来なかったのか…。
食べると電撃が走る(比喩とかじゃなくて、そのままの意味で)クッキーって^^;
一体何をどう調理すればそんなクッキーが出来るんだ?ww
でもって、ジンは見た目はイケメンなのに良い感じに変態だね!
無免許で脳内ツーリングが趣味のバイクマニアとか重症すぎるだろ(笑)

…それはさておき、これはバイト先で買ったんですけども。
店につくなり、「あっ!ちょうどいいところに!」と社員さんに言われまして。
「…な、なんすか?」と若干引き気味で聞いてみたところ。
どうやら、日曜日のシフトに欠員が出たから、代わりに入ってくれないかな~って頼みらしく。
日曜日をバイトにすると俺の休みが無くなるので、サクッと拒否したんですけども。
社員さんの押しに負けまして、結局日曜も働く事になりましたw
代わりに月曜が休みになったから別に良いけど、週末どっちも出勤するのは久々だな~。
これはあれだね、月曜自主休校するフラグだね!(←


・テイルズ話。
バーサス:システム更新

アイテムの詳細とか。
ファイナルプレイヤーにエターナルスローに土竜なりに…。
今回参戦しなかったキャラ達は特技だけでの出演になってるみたいですね~。
まぁわかっちゃいたけど、これでロニ参戦説は完全に消えたね(´・ω・`)

カイルの動きはマイソロ2より原作より?
通常攻撃の連携速度が結構速いっぽいね。
マイソロ2のカイルはやや出が遅く感じた部分があったんで、これは嬉しい仕様ですw

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム





ロ、ロニー!?
ああ・・・ロニ兄貴が・・・
是非チームでカイルと一緒に戦ってみたりしたかったので流石にショックです。
でもこれ、普通に面白そうな気がしますね。
たとえロニがでなくとも俺結局買うような気がしますw
【2009/07/01 17:01】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
どうやら参戦はしなそうですね;
カイルと2人で特攻しようと思ってたのに…。
スマブラ的な面白さがありそうですよね~。
ロニ兄貴は、次回作に出てくれる事を期待しましょうw
【2009/07/01 22:29】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.