・この子息してないよ!:その2
昨夜、我が家の冷蔵庫が天に召されたわけですが。
最悪な事に、どうやらちょうど一週間分の食糧を買ってきた所だったみたいで。
小型の冷蔵庫を買ってきたから一部の食品については難を逃れたけど、大型→小型に移動する以上、どうしたって食糧が溢れちゃうわけで。
「とりあえず日持ちしない奴で今食べれる物は腹にいれてくれ」との事で、夕飯食べた後にも関わらず、アイス1箱全部+刺身その他諸々を詰め込む羽目になり。
それでも消化しきれない物は、仕方なく処理する事になったわけですが…。

そのせいか、今日は今朝から母さんの機嫌がすこぶる悪い。
怒りたくなる気持ちはわかるよ?なるべく無駄にしたくないってのもわかるよ?
でも、だからって朝飯が溶けかけた(むしろ溶けた)アイスってのはどうかと思うんだ。
早朝からアイスとパンとヨーグルトを同時に食べるってのはちょっとキツイw

今はもう父さんが修理したから復活してますけど…。
時間にしてみれば使えなかったのは半日程だったとはいえ、飲み物は全部温いし、チョコも冷やせないし、冷蔵庫が無いってのがどれだけ不便かがわかりました^^;

とりあえず、もう当分アイスは食べたくない!(←


・話飛ぶけど。
先日発売されたブレイブルーがやたらと気になってます。
「もうすぐミクのゲームが出るから」って理由でスルーしてたけど、冷静に考えてみるとゲーム的にはブレイブルーの方が面白そうなんだよね。
ノエルの流れるようなガンアクション、それとジンの美麗な氷技に心惹かれますw
最近携帯ゲーム機続きだし、ここらで次世代クオリティに浸りたい気分でもある。
でも、ギルティとかと違って次世代機だから買ったところで対戦相手が居ないんだよなぁ…。
その反面、ミクの方はとりあえず話題には出来る気がする。他にも買う人居そうだし。

どっちを買うか悩みどころだけど、今ならまだバイト先に特典付きで売ってるんだよな~。
どーせ買うなら特典も欲しいし、売り切れる前にブレイブルー買っちゃおうかしら。

追記:
今更ながらぶるらじを聴いてみたけど、何これカオスすぎるww腹いてぇwwww
杉田さんのフリーダムっぷりが半端ねぇw
よくよく考えてみると、ニコ動活用のネットラジオって凄いよね。
ゲーム関係無しに普通に面白いので、暇な人は聞いてみるのをおススメするよ!

バイト先と言えば、今日のバイト中の話なんだけどさ。
どうやらゲオは全力でドラクエを応援してるらしく、店内放送でひっきりなしにドラクエの宣伝が流れるんですよ。10分に1回(内容は全く同じ)ぐらいのペースで。
それとは別に、エンドレスでドラクエ9のPVが流れてる宣伝台も設置されてまして。
そんなんなんで、もう1日中DQメインテーマ流れっぱなし。飽きるから。
あんだけ流れてれば店員は元よりお客さんに対する宣伝効果も抜群だろうけど、あそこまでしつこいとなんかもう軽く洗脳レベルな気がするww

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


「ブレイブルー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 ブレイブルー【2009/06/30 02:21】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.