KH-358/2Days-アルティマニア買ってきた!
で、読みふけってたら更新するのが遅くなりました!(←
ついでにマイソロ2のファンブックも買おうかと思ってたけど、残念ながら売ってなかった。
攻略本買おうとした時も売り切れてたし、どうにも俺はマイソロ2に縁が無いらしいねw
ま、その代わり(?)にTOV4コマ2巻は買えたから良しとしておこう。
つーか、表紙絵これかよ…!本屋で見つけた瞬間思わず泣きそうになったぜ;

巻末の野村さんインタビューはKHアルティマニアでは恒例ですが、相変わらず読みごたえがある内容になってますね~。
KHシリーズは全部一回クリアしただけ…というか、シークレットレポートを全部集めてもまだ疑問が残る事が多いけど、毎度この巻末インタビューで「あ、そういう事か」と納得する事多数です。
野村さんが考えてる世界は広く、そして深すぎるからゲーム上だと読み切れないw
バースバイスリープでは今までの疑問が一気に解消されるらしいんで、今から楽しみだ!
ロクサスやカイリがキーブレードを使える理由とか、ロクサス他機関員は本当に心が無いのか?とか、その辺の核心的な話にも触れるらしいです。おお。
ちなみに、野村さんの中にはすでにKH3とは別に新たなKHの構想があるらしいです。
それも、プロデューサーに伝えたら「何それ?」と言われたぐらい謎のKHだそうで…。
…野村さん、世界観が広がりすぎて俺の頭じゃ正直把握しきれなくなってきたんですがww

この他にも開発者インタビューや設定画集とかもあるから、攻略自体は終わってる人でも純粋に読み物として楽しめると思うよ!
アルティマニアの場合、攻略よりもその辺目当てで買ってる人も多そうだけどね~。
あ、肝心の攻略情報に関してはいつも通り死角無しです。なにせアルティマニアだし。


全然関係ないけど、今更ながら容疑者Xの献身を観たぜ!(遅
親友同士の頭脳戦って構図は良くある話だけど、これまた悲しい話ですね~。
湯川が方程式を解いた事によって救われた人が居たのかどうかは微妙なところだけど、あの結末はある意味正しい終わり方なのかな、と思いました。
俺にも親友は居るけど、あんな風に別れるのは嫌だな…。
将来的にそんな出来事が起こらない事を祈ります(あり得ないから安心しろ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.