昨日の訪問者数何が起きたww
めちゃくちゃ手抜き日記なのに、軽く過去最高記録達成してる気がすんだけどwww
…もしかして、記事に『けいおん!』の事書いたからか?
ホント、凄まじい人気だな…。まさに恐るべき京アニ^^;

・・・・・・・・・・・

・京アニと言えば。
今週のハルヒは新作だったね!
浴衣姿の3人娘が物凄く眼の保養になります。特に朝比奈さんが素敵すぎます。
浴衣は良い。非常に良い。日本が誇る最高の文化だとは思わないか?(何
夏自体は反吐が出るぐらいに大っ嫌いだけど、浴衣が見れるって意味では大好きですw

こんな感じで全力で遊びまくる夏休みってのも楽しそうですよね~。
ハルヒの側って、休む暇は無いけどその分退屈はしないと思うんだよね。
今回みたいな感じに(デスマーチ並のスケジュールだけど)わりと健全に遊んでる時もあるし、時折不思議現象も体験できるし。や、体験ってほど生易しい物では無いけど(笑)
現実的で毎日同じ事の繰り返しな生活よりも、毎日がハプニングな方が絶対面白いよな~。
「SOS団に入れるなら今の生活を捨てても良い」って人は結構居ると思うんだw

…にしても、まさかエンドレスエイト失敗verに丸々1週分使うとは…。予想外だったぜ。
今回はキョンが既視感を持ってなかったみたいだから、次週の前半辺りは今週とまったく同じ映像を流すのかな?あるいは、原作同様ちょっとずつ内容を変えるのかもしんないけど。
あ、新OP曲は個人的には微妙でした。OPアニメは好きだけども。
ハルヒのキャラソンってわけじゃないし、やっぱOPは3人娘で歌ってほしかったなぁ。


それはさておき、久々のカラオケは楽しかったよ!
今更気をつかうような仲でも無い2人と行ってきたんで、場の空気も何もなく好きな曲を好き勝手に歌ってきました(←
ボカロの曲を探す時には毎回思うけど、他のアーティストみたいにボカロはボカロでひとくくりにして欲しいと思うのは俺だけ?
“初音ミク”とかじゃなくて作曲した人で括られてるから、Wikiみながらじゃないと何の曲が入ってるのかが探しにくくてしょうがない^^;
折角かなり曲数があるのに、探しにくいってのは勿体ないよなぁ。


・デイズオーバー話。
トライアルシンボルは現在240個、残すミッション数は5となりましたー。
…ま、この残り5つが大変なんだけどね…。
それなりに強い上に倒すのに時間がかかるボスを最速討伐、正直出来る気がしません。
『ダメージを受けない』ってのは回避最優先で時間をかければどうにでもなる事だけど、最速クリアはそれじゃ駄目だからなぁ…。
だからって回避しないで特攻すると自分が死ぬだけだし。むぅ。


・テイルズ話。
VS:キャラにルカとアッシュが追加

ルカのキャラ紹介動画が酷いww
他のキャラは大体コンボを決めたりしてカッコいい紹介動画になってんのに、なぜかルカはセネルにフルボッコにされるわ死ぬわで散々な扱いだw

アッシュはやっぱどう考えてもいらな(ry
どーせ出るんだったら、今度は戦闘曲に『meaning of birth』が収録されてると良いな~。
著作権とかの関係で難しいのかもしんないけど、やっぱアッシュと言えばあの曲でしょ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.